This Archive : 2010年12月


--.--.-- *--*

ありがとうございました(*^0^*)

2010.12.30 *Thu*
え~~と。。。

今日のこのエントリーが今年最後のエントリーとさせていただきますね♪




6月18日に始めたこのブログ。。。

今月でちょうど半年を迎えることができまして・・・

あっという間の半年でした

もう。。。ホントに。。。

自己満足なつぶやきに、たくさんの方がお付き合いくださって・・・

コメントや拍手はもちろんですが。。。

まだお話ししたことのない方もたくさん来てくださってて。。。

本当に嬉しくて、天にも昇る想い?!でした

本当に、どうもありがとうございました



この一年。。。本当に嵐さん漬な1年でした

でもね。。。

私一人で智くん大好き~~!って思っててもここまで楽しくなかったと思うんです!

それは絶対にそうだと思う!

超絶にかっこいい智くんを観て。。。

一人でむふふ♪って思ってるよりも。。。

ここで一人叫ぶと。。。

私も~~!って言ってくれるお友達がいて・・・

智くんを一緒に語ることができて。。。

本当に嬉しいんですよね




私がちょっと落ち込み気味の時などは。。。

みんなが優しく声をかけてくれて。。。

本当にありがたくて。。。涙がでました。。。

みなさんよく、私のお部屋にくると元気をもらえるって言って下さるのですけど。。

私の方がみなさんに本当に元気をもらってるんです(*^0^*)

こんなステキな空間を 智くんからプレゼントしてもらって・・・

なんだか夢のようです




今年は。。。

初めて国立コンとドームコンに参戦することができました

FC会員さんもたっくさんいて。。

行きたいのに行けない方がたくさんいる中での参戦。。。

本当に嬉しかった。。。

忘れられません(T_T)

DVDのあの夢の世界に行けたんだもの!!すごいことです❤



そして。。。

大好きな嵐友さんとのご対面・・・

もう!!

これが今年一番ではないでしょうかね❤

私の人生にこうゆう設定はなかったはずでしたので。。。

まさかネットで知り合った方と会うなんて、考えたこともありませんでした!!

でも。。。

まだまだ会えてない方がほとんどではあるのですが・・・

みなさん本当にステキな方ばかりで。。

智くんファンの方の人となりに本当に感激するばかりでした❤

来年もぜひ会ってくださる方がいらしたらお願いしたいところです♪♪




来年は。。。

今年はちょっとハジケすぎてたところがあったので(^^;)

仕事もちょっと身が入らなかった所があったりして(>_<)

ちょっと反省してるんです。。。

智くんが大好きなのは変わらないんだけど。。。

自分の仕事をもうちょっと頑張ろうかと思ってます。。。

そして・・パパの仕事ももうちょっと手伝ってあげたいなぁ~って。。

オウチゴトもしっかりやって。。。

その上で智くんのことを応援できたらなぁ~~❤って。。。

やるときはやる!って言ってる智くんを見習いたいなぁ~って❤

って。。。今は思ってるんですけど・・・

欲張りですかね~~(^^;)

途中で心折れるかもしれません(><)

そんな時はまたみなさん。。。励ましてくださいね~~~!

って人任せな感じですが(^^;)



こんな私ですけれど。。。

来年もどうぞよろしくお願いいたします

来年も。。。

智くんのすべてに。。。ずっきゅ~~んされて❤

ドキドキしたり、ウットリしたり、ほっこりしたりと。。。

五感をフルに研ぎ澄まして、一緒にサトシゴトに邁進いたしましょうね~~




本当にどうもありがとぉ~~❤



ステキな新年をお迎えくださいね



みんな大好きだよぉ~~~~!!




category : 私の気持ち

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
