This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--*

タイトル。。何??

2010.11.29 *Mon*
え~~~ん

聞いて~~~! ←誰にじゃ?!!

昨日の夕方から しやがれのエントリーを書いてたんだけど。。。

ネットの環境が急に悪くなって。。。

インターネット繋がらなくなっちゃって(T_T)(T_T)

ほぼ書き終わるところで消えちゃった~~~~(>_<)

その後は。。。心が折れて。。。

書けず。。。

パパに夜な夜な直してもらって 朝になったら治ってましたけど。。

もう月曜日だしぃ~~♪

いっか!!って(^^;)





でもさ。。

智くんのあのオープニングだけで 私だいぶ大満足しちゃって❤

出番は色々あったけど♪

あの じだんだ踏んだ智くんを激リピです

ふふふ❤

収録した時はまだ30前だったろうけど。。。

アラサー男子の じだんだ踏む姿って。。。

うふふ❤

そんじょそこらじゃ見れませんですよ♪

かわゆすぎますっ!!!



そうだ!

あとは。。。

焼き肉会の最後の方で タクシーに乗って帰るってところ♪

あのタクシーを呼んで乗り込む姿に。。。

もう~あのほっそい体。。

扉を開けて乗り込んで 座って 窓を開ける・・・

ただ・・ ただ・・・

それだけなんだけど。。。

まるでパントマイムしてるようなしなやかさ

かっ。。かっこいいぃ~~!!

焼き肉あまり好きじゃないって!

いいっ!!って誉められたけど・・けっこうホントのこと?!

智くん。。人のお肉なんて・・絶対焼かなそうだよね❤

お肉を返す手つきというか。。返されてる肉に・・・

釘づけになった私。。。

返されてるお肉さん達もなんだかとってもキレイに見えたのは私だけじゃないですよね♪

うふふ♪



あと。。大爆笑して顔真っ赤にしてる智くんも見れたし♪

言うことありません❤


あれ??

結局 書いちゃった(^^;)

だってね~~~!

あの顔が忘れられないんだも~ん




智くん。。今日あたり帰ってくるのかな??

NYでご家族と?!ステキな時間を過ごせたのかな?

ちょっぴり安心

今週末はFNSもあるし❤

また一週間・・・・がんばろぉ~~っと♪


PS...先日お誕生日のエントリーにたくさんの拍手やコメントありがとうございました❤
大好きな智くんのすてきな30代のスタートをみなさんと一緒に喜べたことは。。
本当に本当に 嬉しかったです
これからもみなさんとず~~~っと一緒に智愛を叫びたいって心から感じました❤
こんなステキな想いをさせていただいて。。。


智くん。。。本当にありがとう



大すき~~~!!  また言っちゃった❤  しつこい??






11
2
5
7
8
10
12
15
18
19
21
28
30

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
