This Archive : 2010年10月


--.--.-- *--*

みんな!良かった♪

2010.10.31 *Sun*
今日は、『 “Scean”~君と僕の見ている風景 10-11ライブツアー 』

in 京セラドーム オーラス♪


この3日間。。。このお部屋にも遊びに来てくれているお友達が続々と参戦です❤

もうね❤

と~~~っても嬉しかったの

私はおかげさまで国立に参戦させてもらって。。。あの空間に行けたので・・

行けなかったお友達がドームに参戦できるのが本当によかった~~って

なんだか、自分が参戦する気分♪♪

ふふふ(^^)V

今回はちょくちょくメールしたり、ブログにもコメしてみたり♪♪

私までウキャウキャさせていただいちゃって

ありがとうね~~~

この数日、とっても楽しかったです❤



国立からセトリもだいぶ変わったみたいで♪

前回聴けなかった曲も今回は聴けたり・・・

今回はカットされてた曲もあったり。。。

そして、一日目と二日目も若干変わってたり・・

試行錯誤な感じだったのかしら??

オーラスはどうだったのかなぁ~~?!

ドームはドームでDVDでたらいいのになぁ~~



そしてそして。。。

なんだかみなさん、智くんからファンサいただけたみたいですね~~~

なんですか?!

私のお部屋に来ている方達かなりな打率よぉ~~~

びっくりしましたぁ~~♪♪

みなさん、ウチワも趣向を凝らして、ステキなのができてましたからね♪

智くんの目にとまったのかなぁ~~~

やった~~~!!!

みんながラッキーっていうこともあるけど・・

智くんががんばった??

うふふ

ファンサしまくりで❤

みんなのお顔をよぉ~~~く見てくれたんだね♪♪

智くんもと~~っても幸せな気分になったんだろうなぁ~~

これでまた頑張れるって思ってくれたのかな~

とにもかくにも、みんなの嬉しい声が聴けたことに・・・

本当にブログを始めて良かったなぁ~~!って感無量でした



次は。。

札幌ドームですね~♪

札幌にもお友達が参戦しますね~(^^)

ふふふ❤

どんな初参戦になるか楽しみです♪




さてさて。。

明日あたりあちこちのお部屋から叫び声が聞こえてきそうだなぁ~~♪

そんなことも楽しみに。。。

今日は寝よぉ~っと♪


しやがれは。。。すっごく楽しかったな~

また明日にでも書けたら書きたいと思います❤

ではでは。。。

ステキな想いをありがとぉ~~~






カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
