This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--*

かっこよすぎでしょ~!映画泥棒さん❤

2010.07.29 *Thu*
きゃぁ~~~~



ですよね~~~!!

今日の嵐ちゃん♪

まさか、こんなことが起こるなんて

まさかまさか。。。映画泥棒さんがこんな展開に・・・

誰が予想できましたか~???


『ダンスが一番うまい子誰?!』。。。「大野さんです!」

だよね~~~!!やった~~!!ってみんな叫んだよね~~♪♪♪

で、カメラ男さんが智君で・・・パトランプさんが相葉ちゃん♪←私もそう思った!!

カメラ男のかぶり物を押さえる手がまたキレイなのなんのって


もうっ!!!あのちらっと見えたパントマイムだけで叫びましたよワタシ。。。

あのCMがじれったいのなんのって


で、で、で、・・・

カーテンの所から見せたあの手!!

あのキレイな手の動きだけで失神寸前っ!!!

なんであんなにキレイなんだろ~~~!

それで、ひょこって顔だすの

あのしぐさが~~かわゆ~~~い❤❤
カメラ男のお面がなければサイコーだ~~!

そこから始まるパントマイムのキレイなことったら

子供たちがいることなんかそっちのけてガン見ですっ

ガニ股のダンスも、パトランプさんに捕らわれるおどけた姿もどれもこれも

最高~~~~!!

パトランプさんも適任!!あの指を差しながらリズムに乗る相葉ちゃんがかわいい!!

顔ありでもう一回やって欲しかったなぁ~~~~

でも、すでに激リピです(^^)

もうさ、多部さん大喜びで♪

やっぱり智君がお気に入りだね(^^)
喜びのパントマイムな顔に・・・


なんだか、映画館で映画泥棒さん見るたびにきっと今日の智君を思い出すんだろうなぁ~~❤

そんなことも、ちょっと嬉しいかも♪

後はもうどうでもよくなってしまいました~~(^^;)

でもでも・・・マネキン5ちょっとだけ。。。

今日は、潤くんモテモテでしたね~~♪
なんか、夏恋の雰囲気に包まれてませんでした~~?!
良かったね~潤くん♪ すっごく嬉しそうで♪

翔君は、やっちゃった~~って思ったけど2抜けだったね~~

智君は、まんまなんだね♪好きです(^^)♪

あのTシャツの色・・・エメラルドグリーン?!
私だ~~~い好き♪

そいでもってまだ髪の毛長いしね♪
流れる髪に、じっとたたずむ姿にキュン死です

この際順番は関係ないも~~~ん❤うふふ♪

今日は映画泥棒さんだけで大満足ですっ(*^^*)

また、私・・・映画泥棒しか目に入らなかったから他にもステキなツボあったら教えてくださいね~~~♪

ではでは・・・

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
