This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--*

Wii Party CM 見た~~?!

2010.06.30 *Wed*
おはようございますっ♪

今日は朝からテンション上がりました~~~!!

みなさん見れましたかね~~?!

めざにゅ~でも流れたみたいですが♪
私はズームで♪

Wii Party。。。。

やっぱり嵐さん来たぁ~~~~~~~~~~~!!!

それぞれ一人のも良いんだけど、やっぱ5人揃うと違うよね~~~

翔君が作ったMiiでの対戦?!

智君のは似てないって突っ込まれてたけど・・・(^^;)たしかにね

なんか5人でゲームすることってそうそう無いんだろうけど、

だらだらやってるのず~~~~っと見てたいよぉ~~♪

この5人バージョンも何種類かあるんだろうなぁ(^^)
楽しみですね~~~


なんか・・・・このゲームおもしろそうっ!!

うぅ~~~~~

またもや任天堂の罠に~~~~~~~~!!

もうすでに片足突っ込んでしまったようですぅ~~~

ポスター、付けてくださぁ~~~~~~い


category : CM

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
