This Category : 歌番組


--.--.-- *--*

歌番組はいいね~~♪

2012.12.06 *Thu*
こんにちは♪

本日関東地方はとってもよいお天気です(*^0^*)

でも、縦長な日本列島。。

暴風?なところもあるとか・・・

今日から福岡はグッズのプレが始まったけど。。。

寒いんだろうなぁ~~(>_<)

でも並ぶよね!なんででしょうね(^^;)

もう。。イジになってしまったりするもん(^w^)

グッズ買いもコンのうち♪

買い終わってグッズを見て。。。にんまり♥

楽しいんだなこれが

さてさて。。。

昨日のFNS。。。

録画でしたね~~~!

去年はって。。いうか毎年消化不良なFNSでしたが(^^;)

生が観たかったけど。。カッコヨカッタカラ許すっ(^w^)何様じゃ?!

うふふ♥

マイクがハマらなくって笑っちゃった智がかわゆいっ!

相葉ちゃんも最初カチャカチャやってたけど、すぐハマったもんね♪

でもこうゆうのやっちゃうのってやっぱりこの二人♥



それにしても。。。

Face down の智くんはかっこゆすぅ~~!!

何度見てもかっこいぃ~~!

この前見た智くんと同じだ~~~!

って当たり前(^w^)

なんなんだ!この神々しさ♥

たまらんですっ!!

かえってよかったかもな~~(^w^)

生放送でまた。。チッ(ーー;)ってなるより。。

録画でステキングな智くんが観れたほうが♥

でも。。コラボとかも観たい!

今回テゴマスくんたちいっぱい歌っててよかったなぁ~♥

いつかお願いしますね!!




そんでもって。。ワイハ♪

こっちはまた楽しげでね♪

相葉ちゃんニノちゃんにぐぐっとして、ニノちゃんもなんだか嬉しそうな(^w^)

収録なのにこの仲良しさ加減がいいなぁ

なんかね。。とっても楽しそうな5人を昨日は観れてぐっすり眠れました(^w^)




なんかさ~!歌番組見たらやっぱり過去ものも見たくなってきて・・・

お昼寝しようと思ってたのに3年ぐらい前までHDD振り返って年末もの見始めてしまった(^。^)

どうしましょ!止められなくなってるかも(^^;)





もう、明日から福岡コンが始まるなんて。。

一週間早いっ!!

先週の今頃は札幌に向けてワクワクしてたのに。。。

終わってしまうとあっという間なんだよなぁ~~

週末から週明け忙しくしてるともう東京グッズプレ!

またまたワクワクが始まりますね~♥

無事に福岡公演みんな幸せになれますように。。。






category : 歌番組

Mステ♥ どうするぅ~~~?!!

2012.05.04 *Fri*
こんばんわ~~~~!!


GWもあとわずかとなりましたが(^^;)

皆様。。またまたご無沙汰しておりまする(^^;)

いや~~。。。

あのね!

しやがれの時も・・・

鍵部屋の時も・・・

書こうと思ってテレビ観ながらパソコンしてたんだけどさ(^^;)

なかなか進まずに。。。。

もたもたしてたら。。。

今日になってましたのね~~(ーー;)

まったく!

そんでもって。。。

私ったら。。今日Mステに嵐さんが出るなんて知らなかったし

ヤバイね(>_<)

でもね!なんだかとっても得した気分♥

子供がクレヨンしんちゃん見てくれてたからわかったというね(^^;)

お粗末なアラシックです(^^;)

ふふふ♪

智くん。。。麗しかぁ~~~~♥






Mステ~~~!!!

2012.03.09 *Fri*
うっひょぉ~~~!



ミニステからのぉ~~~!!



今日もお揃いな嵐さん♪



うふふ♥



今日は青のチェックなんだね~~



赤も良かったけど♪こっちもいいわぁ~~(^w^)



なんかはじめっからテンション高めだったんだね(^w^)



なんだか楽しそうでほっこり♪



さて~~お楽しみのMステ♪






HEY!HEY!HEY!

2012.03.05 *Mon*
うきゃあぁぁぁぁぁぁ~~~♥♥♥












かっこよすぎるぅ~~~!!




嬉しすぎてっ!!



アゴが外れそうになりましたけど(^^;)(^^;)



くぅ~~~~!!



最初のとこなんて忘れちゃいそうなくらい。。。



超絶~~~~~~~!!!





うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!




完全に壊れてますからねっ












Mステ SUPERLIVE 2011★

2011.12.23 *Fri*
こんばんわ(^w^)

あらら。。。

なんだか一週間以上経ってますでしょうか(^^;)(^^;)

こんな気まぐれなお部屋に毎日足を運んで下さってるみなさま。。。

本当に申し訳ありません(T_T)

そして。。。ありがとうございます

嵐さんへの・・・智くんへの想いは全く変わってないんですけどね・・・

ゆっくり向き合える時間がなかなかなくって、

ついついそんな流れに任せてしまってる次第です(>_<)

でも。。。マイペースながらのんびり続けたいと思ってますので・・・

よろしくお願いいたします♥





07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
