This Category : 新曲


--.--.-- *--*

ワイルド アット ハート ♥

2012.03.08 *Thu*
アラシゴト満載ウィークも中盤に差し掛かってますが。。。

昨日はとうとう、新曲発売~~

やっとですね~~♥

迷宮さんはいつでしたっけ??

もう3月ですよ(^^;)長かったわぁ~~

フラゲはしたんですけどね。。。

実家の母が泊まりに来てましてね(^^;)

じっくり見たいなぁ~~~って思ってたんだけど・・

様子伺いながら。。。

とりあえず、見始めたんですわ♪

あのDVDって。。。

止めなければエンドレスでしょ(^w^)

どさくさに紛れてエンドレス再生してたら。。。

「いつまでおんなじの見てるの!!」

と。。。。言われ。。(怒られ?^^;)

「え~~~!これエンドレスなのよ~!」

とごまかす往生際の悪い娘(ーー;)

「いい加減にしなさいね!」

「はい。。。(T_T)」

てなわけで。。。

ガッツリ観れず(T_T)

せっかくフラゲしたのに(>_<)

スローにしたり。。止めたり。。。

・・・・したかったなぁ~~(>_<)

まぁ。。。しょうがない。。

母が泊まりに来ることもそうそうないのでね(^^;)

ふふふ(^w^)

って。。

ここまで書いて寝てしまったのよ昨日(ーー;)

で!

今日は。。。午後から時間ができてしまったので~~♥♥

も~~~~ガッツリと見まくりましたから

『歌の力』もよかったけどぉ~~♪

まずは順番通りにね(^_-)-☆









迷宮ラブソング~~♪

2011.11.01 *Tue*
誰ですか~~~?!


初見で。。。サビないんじゃね?!

って言った人。。。。

あはは(^^;)

アタシです(ーー;)

やっぱさ。。。

なんなんでしょ?!

聴けば聴くほど。。。っていうの?!

ふふふ♥

ジャケットも。。。かっこいいね~~~

智くんのブーツなんてさ♥

まさに王子様って感じ

このお城みたいな?場所。。。

この前のニノちゃんのラジオでジャケット撮影は群馬の方に行ったって言ってたけど。。。

どこなんだろ??

群馬にこんなステキなところがあるんですね~~!

なんていったら怒られちゃうね(^。^;)

とにもかくにもステキなジャケ写真♪♪

オフショも楽しみになってきました~~♥



そしてそして。。。。

PV


もう最初っから。。キュンキュンッ
ガッツポーズしながら。。そしてストップ♥

あそこだけでまずごはん一杯
うふふ♥


歌い出しは、ニノと翔ちゃんなんだ~~!
そこもちょっと新鮮♪

けっこう智くんと翔ちゃんの組み合わせが多いから久しぶりかな?(^w^)



このすごろく。。。

いちいち可愛いんだよぉ~~~!!

自転車のとこなんてさ、智くん超マイペースだし♪
潤くんたら半端ない漕ぎだよ
相葉ちゃんが三輪車?子供用?
ふふふ♥

そして。。。


なぜかワンコになってるさとっさん♥

それにしても。。。本当に被り物がこんなにニアッテシマウ30歳

潤くんにしっかり調教されちゃってるし♥
かわゆすだわ~~!

サイコロをふる無邪気な顔も。。。
なんとも言えないくらい好き♥

いっぱいいろんな表情が見れる、アラシックにはたまらんPVですなぁ~~♥
もうしばらくみんなの表情を楽しみたいと思います♪♪



それにしても。。。
この曲は。。。

踊らないんですかい??

踊るよね???

どうなんだ!そのへんは?!

MラバもMステも。。。

楽しみだ~~!!

久しぶりに歌う嵐さんをみれるんだものね~~~!

一番いい画像で録画しなきゃだわ♥

かっこよく踊ってね~~~!




今日は。。。またまた雑誌デーでしたが~~!

STORY。。。素晴らしいできですっ!!

テキストも興味深かったですね~~♥

またゆっくり堪能しま~~す♪♪

ではでは。。。

謎ディ~~を楽しみます♥







『まだ見ぬ世界』 OnAir by 智ラジオ

2011.06.06 *Mon*
おはようございま~~す♪

今日は清々しいですよ~~~

そして。。。

今朝の智ラジオで、智くんから新曲の紹介がありました~~♥

 まだ見ぬ世界 

今月発売のDVDにPVが入るの?

あれ?

来月のアルバムに入るの?

アルバムだよね~~(^^;)

それにしても。。。

1ヶ月も前から 解禁なんだね~~!

そして。。。この曲~~

イントロからして 颯爽としてる感じ? ← 聴いた方これで大丈夫?^^;

まぁ、とにかくスピード感があって。。。

言葉が早いっ!

私一緒に歌えるかしら(^^;)

もしや。。。。

コンの始まる感じを想像させてくれるようなイントロで。。。

なんかね~~~!

ドキドキしてくるのぉ~~!

翔くんのラップもちょっぴりありましたよぉ~~~!

これ。。。。。

踊るよねっ

くぅ~~~~~!!

ガシガシ踊る??

綺麗な感じ?!

きゃぁ~~~♥

早く見たい~~~~!!

スミマセンッ

何が言いたいかわかりませんね~~(^^;)

まぁ。。とにかくこの興奮をっ!!

書きたくなってしまっただけです♪

今週は毎日かかるかな~~!

きっと週末のラジオではかかりますよね♪きっと♥


ではでは。。。

今週もハリキッテ行きましょう~~~




PS・・・・お返事書けてなくてすみません(汗)
      もう少ししたら書けますので・・♪いつもありがとう♥

Lotus ♪

2011.02.23 *Wed*
ただいまぁ~~~~~(*^0^*)







って叫んでみる♪

ふふふっ❤

帰ってきました

なんだかすっごい久しぶりな感じ♪

ブログを始めてからパソコンも携帯も開けないなんてことはなかったので(--;)

なんだか不思議な気分なんだけど。。。

この5日間、ipodから聴く智君の声は。。

なんとも言えないくらい愛おしくって

仕事仲間との旅はもう。。。言うことないくらい楽しくって❤

感謝とそして仲間とのつながりを強く感じたステキな時間だったのだけど。。

でもでも!!

夜になるとやっぱり智君の声が聴きたくなってやっぱり聴いちゃう

やっぱり私には嵐がないとダメなの~~~!!

って痛感した5日間でした

仕事仲間の唯一の嵐ファンとの嵐話も2人で大盛り上がりできたし♪

最高な旅でした❤

で。。

家に10時前には帰ってこれたんだけど。。。

なぜか子供がいる。。。

え??

と思ったら・・・

末娘が 水ぼうそうに・・・

そして。。。真ん中のこのクラスは学級閉鎖に!!

もちろん、家の子達は元気です♪

親のいない間に。。。申し訳ない話なんですが・・・

元気にしていたので病院行ったりして結局バタバタしてました(^^;)





そして。。。

更新してないってわかっていても。。。

毎日来てくださってる方がいらっしゃったことを知って。。。

涙涙・・ですぅ~~(T_T)(T_T)

本当にありがとうございます

こんなつぶやいてるだけのお部屋ですが・・・

やっぱり皆さんからの拍手やコメントが本当に私の元気の源なんだってことも。。

すっごく感じてます

このお部屋とも、しばらく離れ離れでおりましたが。。。

無事に帰国することが出来ましたので・・・

またこれからもよろしくお願いいたします❤



でもって!!!

みなさんはもう昨日フラゲって来たんだと思うんですけど!!

私。。。今朝からも楽しみ過ぎて!!

帰宅して荷物置いてすぐにCD屋さんに取りに行ってきました~~!

カッ!! カッコよすぎるっ





**************************************



↑ ここまで昨日書いて。。。

寝てしまったので・・・続きは今から書きます(^0^)/








カップリング曲♪ などなど。。。

2010.11.17 *Wed*
今日はと~~っても寒いですぅ

みなさん、風邪なんか引いてないですか~~??

気をつけましょうね~~

新曲が出て、ちょうど一週間経っちゃいましたけど・・・

ず~~っとゆっくり聴き込みたいって思ってて。。。

なかなか時間がとれなかったのだけど。。

やっとゆっくり聴けました~

どの曲も聴けば聴くほど良い曲だなぁ~~ってうっとりです



『STORY』

まず、もうイントロからわくわくしちゃいました❤
スピード感があってどこまでも走り続ける感じがすっごく出てて・・・
この曲で歌い踊る嵐さん見たい~~~!!ってすっごく思う!!
智くんて、普段は活舌悪いのにこうゆう言葉の多い歌の時はなめらかで❤
その活舌にうっとり(^^;)
ニノのソロの声がね。。ちょっぴり鼻にかかってる感じの声でいいの♪
そして。。大サビの智くんのソロ。。。
なんだかすっごく色っぽい声じゃないですか???
語尾が上がるところなんてなんかキュンってしちゃう
この曲のキー位って好きなんだなぁ~❤
なんだか歌詞も今の嵐さん達を彷彿させるようなそんな雰囲気を感じます♪



『maboroshi』

切ない歌だなぁ~~~
最後の智くんのソロがなんとも哀愁感たっぷりな声で。。
切なさに包まれちゃいました。。
アレンジが好きだなぁ~♪
ピアノの音がすっごく好き❤


『あの日のメリークリスマス』

なんだかこの曲も失恋の曲??
なんでまた??って思っちゃいました(^^;)
でも、失恋の歌なのにすっごいポップで明るい!!
クリスマスのわくわくした感じの曲調なのに・・・
歌詞が悲しいよぉ~~
でも。。だからこそ元気だそう~!的な?
なんかさ、相葉ちゃんが歌ってるとしっくりくる♪
悪い意味じゃなくって♪
相葉ちゃんの元気がもらえそうだな~ってゆうイメージです❤
この曲、札幌で歌ってくれたみたいですね~~♪


な~~んか。。。
書く!とか宣言したわりには・・・(^^;)
こんな程度の感想で。。。
お恥ずかしい限りです(>_<)
まぁ、私が書くんですからね~~
ふふふ♪






さてさて。。。
ちょぉ~~~っと書いときたいなぁ~って思うことがありまして。。。


隠しますね(^^)





07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
