This Category : VS嵐


--.--.-- *--*

31歳。。アイドル智に夢中♥

2012.05.31 *Thu*
絶賛大放置中~~~~~~(^^;)


間違って来てしまった方も。。。


もういなくなってそうですが。。。


まぁ。。しょうがないです(^^;)


この3週間・・・色々ありましたが。。。


FaceDown の発売からDVDの発売も。。。


一人でこっそりと楽しんでる次第です(^^;)


でもって・・・


今年もこの時期はまさかの『ワクワク学校』で!


嬉しいようなちょっと気が抜けた(^w^)ような・・・


でも。。やっぱり嵐さんには会いたいし♥


いろんな想いが交差した今月でした~~


って。。。


もう明日から6月なんですね~~(>_<)


早っ!!


ワクワクの申し込みも無事に終わったので・・・


週明けには結果が出るんですね~~(>_<)


今回は子供達も連れていってあげたいんだけど・・


どうなんだろ???


コンとは違ってまたいつもの緊張感とはちょと違うんだけど(^^;)


やっぱり落選したらショックだろうし。。。


落ち着かない日々が始まりました・・・


今日は久しぶりにこのお部屋に来てみて。。。


何事もなかったようにVS嵐の感動を書いてみたいと思いまして(^^;)


ふふふ♥


だってさ~♪


今日の智くん。。。超絶にカッコイイんだもの~~~♥♥


これを機にまたブログも更新できたら良いな~~♪







マジで~~!やるときはやる子です~!

2011.09.01 *Thu*
今日は~~~暑かった(>_<)

もう。。。蒸し風呂でしたけど。。。

痩せませんね(ーー;)

でもって。。。

国立のグッズプレ販売でしたから。。。

行く気満々だったんですけどね(^^;)

もう。。。とんだハプニングでしたの(>_<)

一緒に並ぶはずのOちゃんとTちゃんは朝早くから並んでくれてて。。。

私は子供を送ってからじゃないとでられなかったのであとから合流する予定でいたの。。。

ところが~~~~~!

今年のプレ販売は。。。

去年とは違って公園には並ばず。。。

競技場の敷地内に並ぶというハプニング(>_<)

ってことは。。。合流できず(ーー;)

が~~~~ん。。。

このことは私が電車に乗り込んだ時にはすでにわかってたことだったので・・・

こうなったら一人で並ぼう。。。って即断!

そうゆうこともあるさ~~♪

って思ってたら。。。

OちゃんとTちゃんが私の分も買ってくれるって言ってくれて(T_T)(T_T)

それでは申し訳なさすぎる(>_<)

って。。。言ったのだけど・・・

大丈夫だからって。。。

うぇ~~~~~~~~ん

なんて優しいんだ~~!

もう。。。私は何しに行くんだ~~って自己嫌悪(ーー;)

末っ子の送りは8:30なんだけど。。。

パパにう~~~~んとゴマすってお願いすればもっと早く行けたはずなのに・・・

これから先も色々とお願い事があるので今回は自分で。。って思ったのが間違いのもと(><)

今年は台風の影響もあってか一時間以上も早く販売し始めて。。。

そいでもって、前もってグッズ販売をしていたせいか限定だけの方も多かったのかな?

ぐんぐんと列が進んでしまって。。。

とうとう私が到着する前に購入し始めてしまったという。。。(^^;)

これこそ。。。。



マジでぇ~~~~~~~~?!



な出来事でして(ーー;)


私が代々木門に到着して15分も経たないうちに。。。二人は出てまいりました(>_<)

本当に。。。すみませんでした~~(T_T)

もう。。。私はグッズを取りに行っただけという。。。(>_<)

とっても反省してます。。。。

色んなアクシデントの重なりでこんなことになってしまって。。。

二人にはご迷惑かけてしまったのに。。。

にっこにこの笑顔で大丈夫よぉ~~!って♥

言ってくれて。。。なんと救われたことか。。。

なので。。。今回私が持って帰ってきたグッズさん達は。。。

お二方が懸命に並んでくださった賜物でございます

二度とこのようなことのないように・・・

次回からはパパにゴマをすらせていただきたいと思います。。。




なので10時前には買い終わって新宿に戻ってお茶タイム♪

そのあとは。。。新作が出ているという噂のアイドルショップへ♥

ステキなさとっさんを堪能してまいりました~~

そうそう!

この前竹下通りに行ったときにはなかったAK○さんのショップが出来てて!!

そこは完全予約制とのことだったんだけど。。。

たまたまランチ食べ終わったら「当日の方OK」みたいなことになってて!

おもわず。。。3人で入る?!って(^^;)

好奇心旺盛なおとしごろな3人組ですので

そしたらね~~~!

それはそれはファンにとってはめくるめくグッズたちが~~!

Jさんも、もうちょっとステキなグッズ作ってくれると良いんですけどね~~(^^;)

なんて言いながらショップをあとにしました♪

そんなこんなな本日でした(^^;)


今日のVSさん♥

智くん大活躍でしたね~~~(*^0^*)









私。。。上がってきてる?!

2011.07.14 *Thu*
こんばんわ(^0^)

昨日の涙、涙のエントリーに。。。

たくさんの拍手やメールなど。。ありがとうございました

ただの私のつぶやきに頷いてくださってくれたんだな~~って。。。

またまた感動で涙、涙です

やっぱり。。嵐のファンの方はあたたかいなぁ~

って。。。あらためて感じることができました。。。

今日の私はといいますと。。。

昨日。。エントリーしたあと、布団に入って、ipodでアルバムを聴きながら

涙が止まらなかったのでかなり泣いたせいか、

朝起きたら目が。。。ボテ~~~っと腫れてしまってて(ーー;)

メイクで隠しきれるはずも無く

腫れぼったい目のまま午前も午後も仕事でした(^^;)

でも、仕事中はいろんなことを考えないで済むのでかえってよかったかな。。

その間もお友達がメールをくれたりして。。。

本当にありがたいなぁ~~って。。。

一緒に涙してくれるお友達って。。。そうそういません。。

お昼に今回やっぱり落選してしまったお友達にメールをしながら

また泣いて。。。どんだけ泣けるんだって話ですけど・・・

二人で抱き合っておっきな声で泣きたいって話したりして。。。

なんか。。。自分ばかりが辛いんじゃないってあらためて感じて・・

そんなこんなで午後の仕事したらなんだかスッキリして来ちゃったの♪

お友達が、「笑う門には福来る」だよ!って言ってるよって♪

生きてたらきっと嵐さんに必ず会えるからって。。。

本当にそうだなぁ~~って思ったの♥

今は悲劇のヒロインなんですけど。。。

当たっても会えない方や。。。何年も当たらない方。。。

それに比べたら・・・

私は去年会えたものね♪

今年だってワクワクで会って来れたんだし。。。

それを考えたら。。。しょうがないなって思えてきた!!

あの空間に行けないのは悲しいけど。。。

いつまでもうじうじしててもつまんないな~~って(^^;)

だから今日は木曜日を楽しむことにして♪

VS観たら。。。。楽しかったなぁ~~

ちょっとだけ。。。









好きだ~~~~!!やっぱり好き♥

2011.06.03 *Fri*
こんばんわ~~

昨日はね、エントリーしたかったんですが。。。。

なんだかちょっと疲れがたまってたので寝ちゃいました(^^;)

ふふふ♪

もう・・・無理のできないお年頃ですからね~~(T_T)

でね。。。

なんだか昨日のVSもあまり思い出せない

ヤバイ?? ヤバイ???

たしか~~~~。。。

う~~~~んと。。。

え~~~っと。。。

智くん活躍しましたっけ??




赤い上下のセットアップな少年のような装い(^^;)

なんだかとってもかわいくなっちゃってましたね~~♪

でも!

「バンクボ~リング~~!」って叫ぶ智くんは超絶にカッコヨカッタ



モデルさんの息子くんが智くんのこと好きだって♥

なかなかいいセンスしてるぞ~~

しかも。。。

「大野が好きだ!」 ときたもんだ(^0^)

4歳児に「大野」と言わしめる智くん!!さすがです♥

そんな風に言われて。。。

「アリガトウゴザイマス・・♪」 的な言い方が♥

またまた可愛いんだな~

私も~~!負けないくらい。。。


好きだ~~♥♥





そうだ!しずちゃん!!

先日テレビでボクシングがんばってる姿を見て。。。

すっごい痩せて、頑張ってる姿が印象的だったんだよね~♪

ぜひぜひオリンピックに出て欲しいっ!!



ってな感じで・・・

とく~~~にこれといったことはないのでした・・・(^^;)

スミマセン(>_<)



昨日電車に乗ってるとき ipod で嵐さん聴いてたんだけど。。。。


『できるだけ』のイントロのフェイクに

毎度やられ続けてる私。。。


もうっ!!


腰砕けになる勢いです

『movin’on』のフェイクも・・・

なんだ~その声~~~♥♥

逆切れちゃいそうっ!!



気が遠くなりそう~~♥

なんども聴いてるんのにね~(^_‐)-☆



本当に。。。


イヤホンから聴こえてくる智くんの歌声は。。。



私にとっては最高級の。。。何ものにも変えられないもの


ふふふ♥

何をいまさらっ!!

でもね♥

昨日はなんだか本当に。。。この疲れた体に智くんの歌声は・・・

染み渡ってしまったのだ~~~!

テレビごとと関係ないこと書いちゃった(^^;)

ホント!!

智くんって。。。いいぃ~~~~!




何はともあれ、大宮少女時代❤

2011.05.28 *Sat*
今日も歩いてきましたよぉ~~!

昨日も今日も歩きはじめはちょっぴりポツポツと降ってるんだけど、

歩きはじめるとなぜだか止むんだよね~~!

やっぱり。。。私達って晴れ女~~~!!

って隣の嫁と騒ぎながら歩くおばちゃん2人組です(^^;)



うふふ❤

本当は昨日のうちに書きたかったんだけど・・・

嵐ちゃん見てるうちに眠くなっちゃって(^^;)

10:30に撃沈でした

おかげで朝はすっきりんこ♪

だのに。。。今日の夕方眠くなってお昼寝しちゃったから今日の夜は夜更かしだ~!

昨日のVS。。。

す~~ごい楽しかったよね~~♪

っていうか・・・堅ちゃん。。暴走しすぎっ!

ふふふ♪

嵐さんにとっても扱いやすい?!方で❤楽しそうだったよね~♪

いいもの見せていただきました








09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
