This Category : アラシゴト


--.--.-- *--*

アラフェス~~~♥

2012.12.26 *Wed*
やっほぉ~~~(^。^)

年末最終週はやっぱり何かと忙しかったりしますけど(^^;)

昨日は待望のアラフェスDVDが無事にフラゲったのは良いんだけど・・・

末娘のピアノのクリスマス発表会が18:30から。。。

末娘ちゃん♥

初めての大勢の前でのピアノ演奏にちょ~~~~ド緊張!!

でも、毎日朝晩練習している成果がちゃんと出て♪

上手に弾けました♥(親バカ^^;)

うふふ(^w^)

末っ子にめっぽう弱い母です(^。^)


そんなこんなで。。。昨夜見始めたのが23時(^^;)

結局ラブレまでで止めて。。。(すぐやん^^:)

寝ちゃった(ーー;)

今日こそ!って思いつつ・・・いつ見れるのやら(ーー;)

なんて思ってたんだけどね・・・

でもね~~~

いつもだったらもうフラゲしたらもう我慢できなくってすぐ観ちゃうところだけど・・・

やっぱり自分が行ってないコンのせいか(^^;)

まぁ。。。そのうちに。。。(^。^)

って!!

私って。。おとなぁ~~~!!

うん♥大人になったんだ!

な~んて思ってた日中。。。

ふふふ(^w^)

さっき見始めたらさ。。。



どっひゃぁ~~~~!!!




こりゃ~~~!大変だ~~!

なんですぐ見なかったのよ!私~~~!!

もう観ながら。。。ニンマリ半端ないんですけどっ!!

大好きな 『Love Situation』 踊ってるぅ~~~!!

しかもこの編集の仕方いいよっ!

両方楽しめるもん♥

しぇけもさ~~~!

たまらん~~~!!

これってさ♥

潤くんソロなのに。。。

智担としては。。。

ごめんなさい。。食っちゃってます(^w^)

ダンスがキレキレなんですけど~~~!!

あの目線とかさ♥

潤くんに抱きしめられちゃってるとこも♥

まぁ~~~!!

楽しいことったら

あれもこれも良すぎて。。。

Gimmick 。。。にのちゃんビームに。。。うっほぉ~~~!となり。。。

そのあとの Rain は。。。

もったいなくてここでは話せないっ(^w^)

な~~んて♥

みんなそれぞれの想いがありますよね♥

まだまだイケてますっ♥

思わず息を止めてしまうほどの吸い込まれるようなダンスに。。。声に。。

やっぱり智くんだぁ~~!って思ってしまう♥

ふふふ♥

まだまだ先は長いんだけど。。。

消化不良になってしまいそうだからこの辺で止めとかなきゃ(^w^)

やっぱり嵐っていいっ!!

嵐が大好きなんだなぁ~~

来年はこの目でアラフェスを見ることができると良いな。。。

しばらく余韻に浸らなきゃ♥

ってまだ。。。Disc1なんですけど(^^;)

もう寝よっと♪





category : アラシゴト

デビュー13周年おめでとう♥

2012.11.03 *Sat*
大好きな嵐さんへ♥



デビュー13周年おめでとうございます(*^0^*)


そして。。。


ありがとう♥


いつまでも5人を。。。


ず~~っよず~~っと応援してるからね!





大好きだぁ~~♥♥





Popcorn~~~♪♫

2012.10.30 *Tue*
とうとう来たよぉ~~~♫♫

待ちに待った、Popcorn♥


弾けるね~~!!


あのジャケット見るだけで大興奮ですわ(^w^)

なんてか~~いぃ~~~んでしょっ♥♥

この5人様。。。立派なアラサー男子ですぜ!

あんな被り物が似合っちゃうアラサーはやっぱりいないよね(^w^)



そして。。。

このアルバムの最初の曲ったらさ♥

ラジオでは聴いてたけど。。。

あらためて始まる感じとかじっくり聴いてると。。

なんだかこの曲に嵐さんのファンに対する気持ちが込められてるような気がして♥

ホントに、嬉しいし、嵐さんがファンに会えるのを楽しみにしてくれてるって。。

感じることのできる曲

まだじっくりと一曲一曲を聴き込んでないので書きようがないんだけど(^^;)

とにかく。。。

ワクワクがいっぱい詰まったステキなアルバムです♥

これからじ~~っくりと聴き込んでいきたいなぁ~~♥

そうそう!入ってた絵本の智くん。。。

ずっと眠いまんまなんですけどぉ~~!

まぁ、しょうがないか(^^;)でもかわいいから許すっ!

シールも可愛くってね~~♥

家宝ですっ!!





そんでもって。。。

放置中には、今度はおにぎりですかっ?!

あれって。。。山下画伯から来ての智画伯ってことで・・・おにぎり?!

コアなファンじゃないとそこの繋がりがね~~(^^;)

とにもかくにも。。。

また新たな智くんが見れるんだものね

嬉しい限り!

そして、今日初めて見たよ~!

日産の新しいCM♪

相葉ちゃんはいないんだね~~~!

これまたいい雰囲気な3人さんだし♥

この秋はCMが楽しいですなぁ~~~(^w^)

あと。。。何かあったっけ??

そうそう!渋谷をPopcorn嵐がジャックしてるとか?!

見たいけどぉ~~~!

いつまでなんですかね?!すぐすぐ終わっちゃうのかな(>_<)

なんだかね、情報も追いきれず。。。

お友達から教えてもらうばっかりですけどね(^^;)

細々ながら楽しんでますからね~~♫

ってことで。。。

今日はPopcornが弾けた記念日なので。。って明日か?!

嬉しくってお部屋に帰ってまいりました(^w^)

そしてそして。。。

多分・・・

毎年書いてるので、今年だけ書かないってのもね。。。


                                                   





                                        

ツアァ~~~!!

2012.09.20 *Thu*
やった!やった!やったぁ~~~!!


予想的中ですね~~!

アラrフェスのグッズを見て。。。絶対にある!って確信してたけど。。

発表があったのね~~♥

うふふふふ~~~(^w^)

私ったら・・・

昼間ブラック日記を書いちゃってね~~。。。

そのあとはもう、ケータイをお家に置きっぱなしでばあばんちに行ってしまいまして(^^;)

お友達からもメール入ってたのにも全く気づかず(ーー;)

おほほ(^^;)

すっかり現実逃避してましたから(^w^)

そろそろ寝ようかと思ったところで、携帯に気付き(ーー;)

あはは。。。。

すみません(>_<)

またゆっくりお返事します。。

とにもかくにも!!


東京ドーム4日間!


アルバムも発売!!




ひゃっほぉ~~~!!

地方も全部三日間ですね~~!!

これで、だいぶ参加できるんじゃないですかね~~?!

やった~~!

って。。。甘い??

ここ。。。ホント大事です。。

行きたい行きたい!

絶対に行く~~~!!

ふふふ♥

あんなに毒づいてたのに。。。

この変わりよう(^^;)

こんな人です。。。私(^^;)



あ。。。事務所さん!

グッズは多めにお願いしますね!

そこ。。同じミスしたら。。。優しい嵐ファンもいい加減怒るよ!!



ってことで。。。

今宵はぐっすり眠れそうです~~♥

おやすみなさい♥





アラフェスだね!

2012.09.20 *Thu*
さ~~て!

とうとう今日がやって来ました。。。

今日は。。。

2012,9.20 (木)です。

アラフェスだぁ~~~!!

あ。。。ここからちょっとブラック入ってますので(ーー;)

読みたくない人は読まないでね~~♪














プレ販売二日目にお友達とグッズ買いに行って。。。

約3時間半かかって購入できたんだけど。。。

ミサンガだけは売れ切れちゃって。。。しょぼん(T_T)

でも私達のあとの方々は、ほとんどのものがなくなってしまってて・・・

ホント、かわいそすぎます!

同じように並んでるのに!

事務所さん!!

そこんとこ、どうなってるんですかね?!!

今年で国立5回目じゃんっ!!

勉強しろや~~~~~!!!

嵐のこと大好きな人達がどれだけいるか知ってるでしょ!

ファンの人達の大部分がアラフェスにも行けないっていうのに。。。

グッズまで買わせてもらえないなんて、ひどすぎる!

ファンをなんだと思ってんだぁ~~~!!

ってなことを3人でツラツラと話してたわけです(^^;)

そう思うでしょぉ~~!

もう。。。通販にしてください!

そしたらもっと儲かりまっせ~~~!

へんなダフ屋もいなくなりまっせ~~~!

嵐に会いたい人が。。。せめてグッズで仲間に入りたいんだよ!

嵐とつながりたいんだよ!

どうしてそれがかなわないんだよぉ~~!

早朝から何時間も並ばないとファンじゃないの??

並べない人は誰かに頼まないといけないの??

もう。。。やだ!

でも・・また行くけどさ(ーー;)

とにかく!

どうにかしてっ!




ふぅ~~。。。

このことはお友達とも散々愚痴ったけどさ(^^;)

書きたくなったから書いちゃった(^w^)

嵐は悪くありません!

アナログな事務所が悪いっ!

自分たちで通販できなければ、ama○○nさんいお願いしたら良いじゃん!

超良い仕事してくれまっせ~~!

ふふふ(^w^)

ここに書いたことは事務所さんが読むことはないだろうけどさ・・・

いいのだ!





え~~~っと。。。

そして。。今日から始まるアラフェス♪

どんななんだろうなぁ~~♥




考えんの止めよ!

どこか遠くに行って見えない、聞こえない。。。

そんなところないかなぁ~~。。




でも。。。

今回初めて国立に行ける嵐友ちゃん達もいっぱいいるんだな~♪

そのことは。。。本当に嬉しい♥

あの空間を体験できるんだもの!

うんうん♥

体いっぱいに嵐を受け止めてきて欲しい♥

そこに偽りはないの。。



ただただ、私が行けないってのが悲しいだけなんだぁ~。 

大好きなお友達も、当たっても行くことができない場所にいる。。。

彼女の辛さを思ったら私はグッズだって買いにいけるんだもの。。

大したことないはず!

いつでも私達に楽しんできてねって行ってくれることを。。。

今更ながら申し訳なかったな~~って感じてる。。。

いつか一緒に行きたいな。。

行かせてあげたい。。。



それには。。。まず当たらなきゃだね!

スペシャルなお知らせがあると良いな~♪




ウラ嵐マニア、届きました♪

ふふふ(^^)

私の妄想チケットは入ってなかった(^^;)

来年のフェスは何が出るんだ??

と。。。今から楽しみに待ちます(^w^)



みんな~!

ステキな時間を♥




05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
