This Category : サトシゴト


--.--.-- *--*

祝♥32歳!おめでとう~~♥♥

2012.11.26 *Mon*
大好きな智くんっ♥♥




お誕生日おめでとう♥



どんなに年をとっても。。

お誕生日ってやっぱり嬉しい気がする♥

この日は私達にとっても特別な日

大好きなかあちゃんからがんばって生まれてきてくれてありがとう♥

今日はかあちゃんの美味しいご飯が食べれると良いね~~!

あなたの存在があるだけで本当に幸せな気持ちになれるんだから。。

本当にいつもありがとう

また32歳のこの一年が。。。

充実したステキな一年になりますように。。。





category : サトシゴト

ananっ!!!

2012.06.13 *Wed*
こんばんわ(^0^)


おほほほほ(^w^)


もうね。。。


今日をどんなに楽しみ?!ドキドキ?!してたことかっ♥


ちょっと大きめな本屋さんでもちろん予約をしてたんだけど。。。


どうやってもすぐに行ける訳がないので数日前から画策してたんです


ええ!!ええ~~♥




朝起きたら何はさておきすぐにコンビニへ。。。




そんなこと。。。未だかつてしたことありませんでしたが(^^;)


いつも通り6時に目覚ましかけて・・・


いつもなら2~3回は鳴って~止めて~を繰り返すところを(^w^)


今日はもちろん一発でガチ起きですっ


ふふふっ♥


でもさ~、朝一に行って雑誌売り場に直行するおばさん(^^;)


店員さんも何事~~~?!って思われてないかしら(ーー;)


なんてことは。。近頃は全く考えないっ(^w^)


ってことで。。。


前置きが長いけどっ(^w^)


もう。。。表紙だけでニヤケがとまらんっ!!


お店で開けるのをガマンして。。。


いただいて参りましたっ






たまってるぅ~サトシゴト♪

2012.04.11 *Wed*
こんばんわ(^0^)


今日はまた嵐かいっ?!ってくらいな強風がふいて。。。

せっかく満開になってる桜の花が散っちゃう~~(><)


昨日発売の 「TVNAVI SMILE」 ♥

たしかこの雑誌。。怪物くんの時だっけ?

あの時もいい感じだったよねん~~(^w^)

今回も本屋で思わず。。うぉ~~~!!!っと叫びたくなるような。。。。

ステキングな表紙で

もう。。。吸い込まれるような目線に。。。

クラっと来ちゃってます

グラビアもす~~~っごくよかったんだけど♥

私的に。。ずっきゅ~~んと来てしまったのは・・・

現場リポートの自分の手をルーペでじっとみる智くん

このスペシャルショットに。。。

にんまりが止まりません

こうゆうのに弱いんだなぁ~~~!!!

うふふ♥

みなさんはどんなショットがお好きですか?!

そんでもって。。。

今日のガイド&ジョンも良かったぁ~~♥

テキストも楽しめますね~~(^w^)

智くんって。。。ホント変わってないんだなぁ~♥

最近はときめくこともないって。。。

う~~~ん。。。

それもちょっとさみしいなぁ~~(>_<)

私達はこんなに智くんにときめいてるのに。。。

アイドルだから??セーブしてるのかな。。。

それだったら悲しいよね。。。

っていっても・・・

がっつり恋愛モードでもこまるんだけどさ(^^;)

切ないわぁ~~。。。

あきらめないで欲しいです。。。

う~~~~。。矛盾っ(>_<)

ってまぁ・・・色々とぐるぐる考えるけど。。

いつまでも私達の智くんでいて欲しい。。うふふ♥


そしてっ!!

ここ最近の雑誌ごとでは最強かと思われる。。。

『TVfun CEROSS』

表紙はもちろんなんだけど。。

中身のどれをとってもど真ん中ばっかりなんですけどぉ~~~!!!

こんなスーパーショットばっかりのグラビアも久しぶりです♥

しばらくこれだけでごはん食べれそう

はぁ~~ん♥

なんでこんなにかっこいいんだろぉ~~(*^0^*)

もう。。。

たまらんっ!!




さてさて!ここまでだいぶ長くなってますけど(^^;)

今日はピカルにとうとう出ちゃいましたねっ♥

私。。ピカル大好きなんですよ!

って。。子供たちが観てて。。。ついつい一緒に見てると笑っちゃうんだわ(^w^)

どこで出るんだろうって思ってたら。。

カメレオンのところだったのね♪

スッキリしたお顔で♥

徳井さんにま~~ったく気がつく様子もなく(^^;)

っていうかさ!絶対に気がつかないと思ったさ(^w^)

なんか。。。

智くんだけ見てるとあまり感じないんだけど。。。

嵐さん以外の人と並ぶと、本当にほっそりしてるんだよね~~

華奢でね(^^)

ホントに美しい智くんでした♥

明日は嵐ちゃんだぁ~~♥

毎日楽しいですね~~♪

忙しくってもお楽しみがあるとがんばれちゃう♪

盛り上がっていきましょう~~(^0^)/


ではでは。。。

おやすみなさ~~い♥




帰れま10!!帰らしてあげた~~い!

2011.12.12 *Mon*
こんばんわ

今日はぽかぽか陽気な一日でした♪

お布団もふかふかになりました(^^)



私。。。今朝。。。久しぶりに階段から落ちまして(ーー;)

いやぁ~~~!

びっくり(>_<)

なんか。。。オモイッキリおしり打って笑えた

一生懸命に体制整えようとするんだけど、体がゆうこときかないの(^^;)

悲しいね~~~(T_T)

きっと明日辺り筋肉痛だね(^^;)

そんな今日の始まりでしたが。。。

でも気持ちは下げずになんとか一日乗り切りました




麗しの智くん♥

お誕生日だったのに。。。

どうしてこのロケ入っちゃったんだろうね(>_<)

少食ですっ!の智くんなのにね~~(^^;)

頑張りました♥






やっぱり智くんが一番♥

2011.10.30 *Sun*
こんばんわ~~(^0^)/・・(^^;)




って叫んでみる。。。


またまただい~~ぶご無沙汰してます・・・

今月は何日もエントリーしてないなぁ~~(>_<)

・・・にもかかわらず・・・

毎日のぞきに来て下さる皆様。。。

本当にありがとうございます

一週間近く遊んでおりましたので、オウチゴトはもちろん、仕事も色々と忙しくて

お友達のお部屋に行くこともままならず・・・

もちろんアラシゴトもよくわからず・・・

こんな一週間はここ最近ではなかった~!って思うくらいで。。。

でもさ。。。今までが遊びすぎてたのかしら(^^;)

雑誌にも目も通せずな日々・・・

コメントのお返事もかけなくって。。気持ち的にはしんどかった~~!

でも。。

この週末でやっと帳尻が合わせた感じです♪♪

まだ雑誌には目は通せてませんけどね(^^;)

とりあえず。。。テレビだけは見ましたから

・・・って自慢にならない?!

ふふふ♪

もう。。。しょうがないです!

さてさて。。。京都の話も途中になったまま放置してしまってますので・・・

だいぶ忘れかけているような(ーー;)

でもちょっぴり記録しておかねば!!

そしてテレビごともちょっとは書きたい!

ノープランですが。。。

思いつくままに・・・・






category : サトシゴト

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
