This Category : 鍵のかかった部屋


--.--.-- *--*

鍵のかかった部屋 スタ~~ト!

2012.04.17 *Tue*
うふふふ♥



よかったですね~~~~♥



あ。。。。



おはようございます(^0^)/



おほほ♥



もう。。。



21時にはテレビの前に家族で集合してましたさ(^w^)







とうとう来たね~~~♥

2012.04.16 *Mon*
おはようございますっ!!



わ~~~~~!!



とうとう。。。来ましたっ



ドラマの出演が発表になってからどのくらい経ったっけ??



久しぶりの人間役に喜びましたね~~(T_T)(T_T)



まだまだと思ってたのに。。。



とうとうこの日がやってまいりました



そして。。。今日は一日フジテレビジャックするんだね~~(^w^)



またまた生な智くんにトキメキたいところだけど。。。



仕事もあるし、録画しなきゃ~~♥



やることやって21時にはしっかりテレビの前で



お祈りポーズして智くんの晴れ姿を楽しみたいと思います



うふふ♥



今朝のラジオで新曲流れるかしら~~?!なんて楽しみにしてたんだけど・・・



流なかったよぉ(>_<)



そして、智くんからドラマスタートのお話がありましたね~♥



いつになく?!(^w^)



声にハリがあって♪



なんか意気込みが感じられる?!感じ♥



ってなことで。。。。



記念なので今日はぜひ書き記さないとってことで♥



朝から欠かせていただきました~(*^0^*)



ではでは~~~今週も頑張りましょ~~






いやいや~まいったね♥

2012.04.10 *Tue*
おはようございます(^0^)


とうとう春休みも終わりまして、新学期がはじまりました♥


子供達はクラス発表もあったりしてドキドキわくわくな始まりだったようです♪


息子は仲良しのお友達とまさかの3年連続同じクラス(◎0◎)


もうないよねって話してたからとっても嬉しそうでした♪


でもって、一年生の頃から一途に思い続けている女の子とも今年は一緒になれたって♥


嬉しそ~~に話すおませな息子君(^^;)


母も嬉しいよ♥


上の娘は同じ部活の仲良しさんと一緒になれたって喜んで帰ってきました♪


みんな新たな思いで始まる4月。。。


どちら様も。。。また一年。。やる時はやる!遊ぶときは遊ぶ!


健康で。。前向きに。。。大切に過ごせますように。。。


って朝から重いって(^^;)(^^;)


あはは!!


ワタクシゴトにお付き合いさせちゃtってスミマセン。。。


今日書きたかったのは!!昨日のコンビニの話ですわっ♥






制作発表会♪

2012.04.05 *Thu*
おはようございます(^0^)


やっと春らしい暖かさになりましたね~~♥

家の周りも八分咲きくらいでしょうかね~~

あの強風に耐えた蕾たちが。。。

一斉に開き始めて

ポカポカな陽気になんだか嬉しくなってしまった一日でした♪



って。。。ここまで昨日書きました(^^;)

あはは(^w^)

なんだか一気に書けない私ですが。。。

今朝はなんだかちょっと寒い気がします(>_<)

あっという間に一週間経ってますが・・

今朝の制作発表やらラジオやら聴いてたら・・・

ムズムズしてきました~~~~♥








07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
