This Category : ラジオ


--.--.-- *--*

かたくな(^w^)

2012.12.20 *Thu*
おはようございます♪

今朝も寒い~~~~!

昨日の夜も雪が降りそうなくらい寒かったぁ~




月曜日からの三日間。。。

毎晩楽しみがあるっていいですね~~♥

どの回もなんかすっごい感動的っていうか。。。

なんか潤くんの時は特に泣けてしまったんだなぁ~~

高校生の京野菜への想いがなんかすっごいピュアで。。。

あのお手伝いしている農家の方の想いもすごくステキで。。。

あ~~~!!

こうゆうの好き~~~!!

って純粋に思ってしまった♥

ずっとつなげていって欲しいな。。。

振り売りもいい!

私ああゆう直売的なの大好きで♪

家の近所の農家さんが無人で売ってるお野菜が好きだったりします(^w^)



あ。。。もちろん。。宮古のもとってもステキだったし。。。

宮古島。。。いつか行きたいな。。

今。。純と愛見てるからってのもあるけど。。

智くんが大好きな場所だしね♪

ふふふ・・不純?!



翔ちゃんの馬路の旅もステキだった!

ほんと。。。馬路と言えば。。。ゆずよね♪

家にも馬路のゆずポンあります(^w^)


そうそう。。。

今日のラジオ♪






category : ラジオ

YOU,ローラースケーとで踊っちゃいなよ♪

2012.11.05 *Mon*
おはようございます(*^0^*)


今日はどんよりなお天気で、寒そう~~(>_<)

11月も2週目♪

コンサートはもう来週末には始まるんだよね~~!!

アルバム聴いてるだけでもワクワクしてきますが。。。

今朝のラジオでは智くん、振付の困難さを話しててね(^w^)

それが。。。大変なんだけどやってることが笑っちゃって、朝からほっこり♥

今回のPopcornでは5~6曲は振付てるとか?!

ホント、大変って(^^;)

思いつかなくって置いてあったローラースケートを履いてぐるぐるぐるぐる。。。

100周はしたって(^^;)

なんかさ♪

ぐるぐると思いめぐらせながらローラースケートやってる智くんを思い浮かべると。。

なんだかホントほっこりしてきちゃう♥

で、ぐるぐるしても思い浮かばず。。。

棒があったから棒をつっかえ棒にして滑ったり、ロープがあったからロープ投げたり(^^;)

かわゆすぎるんですけどっ!!

たまらんですわ(^w^)

そんなこんなでも、なかなか振付が思い浮かばず。。。

ローラースケートだけが上手くなってたって(^w^)

ふふふ♥

オチがいいね~~♪

じゃ~この際だからローラースケートやっちゃって~~!!

見たいぃ~~!!

それにしても、今回は5~6曲付けたって言うんだから♥

すごい~~!!

ダンスだけじゃなくって、フォーメーションやJr君たちのも振り付けるんだものね?!

大変な作業です♥

振り付けるってのは。。。潤くんの司令?!なのかなぁ?!

そうゆうわけじゃないか?!

どちらにしても。。。

智色の振付になると思うだけで。。。

ワクワク度がMAX♥

うふふ♥

今朝は。。ラジオ聴いてて、智くんの話し方とか。。

言ってること、やってることを想像してす~~ごい楽しくって元気になれたので

書きたくなりましたとさ♪

ホント、勝手な私だわ(^^;)




昨日はね、末娘の七五三のお祝いを家族。。親戚等々15~6人集まっての大宴会(^^;)

家ってなにごとも盛大で(^^;)

色々準備もあったりしたんだけど、これであとは長女の成人式までしばらく何もないだろうから(^w^)

楽しく一日七五三して参ったところです♪

さてさて!

家族の行事もこれで終わったことですし。。。

じ~~~っくりとアルバム聴き聴き聴き聴き。。。。

やることやって行きたいですね~~♥


ではでは♥今週も頑張っていきましょう♪♪





category : ラジオ

まじかっ?!

2012.03.01 *Thu*
おはようございますっ(^^)

昨日の雪は。。。

あっと言う間に溶けました(^^;)

でも路面がきっと凍結してそうなっ

転ばないように気を付けなきゃです


今朝のラジオ!!

一言は。。。忘れちゃった(ーー;)

だって~~~!!

智くんたら最近?ちょっと前??

竹下通りに行ったって言うんだもん!!!




マジかっ?!!!




with ラジ友 だそうですけどね!!

ビックリしすぎてお題なんて飛んじゃったわ~~(^w^)

竜さんの誕生日プレゼントを買いに行ったんですって!!

帽子を買うためって言ってたけど。。。

変装をガッツリして行ったら気づかれなかったって!!

すごい度胸!!

竹下通りだよ?!

あ~~~~。。。

でもさ!

あそこって。。。人ごみがすごいから意外と気づかないかもだよね~~(^w^)

っていうかさ。。。

ラジ友っ!!

あんたは誰なんだ~~~~!!!

智くんと一緒に竹下通りを行く。。。。

う~~ん。。。

ジェラッ

ふふふ♥

お友達ですからね♪

それにしても。。。

いつかすれ違うことはあるのだろうか。。。





ナイナイ(^^;)





いや~~ん♥

来週辺りきっとブラブラするので。。

どのへん歩いたのかしら~~~~♥って。。。

妄想する危ないおばさん組み。。。

怪しすぎるっ(^w^)




今日は超快晴ですっ!!

花粉も飛んでるぅ~~~~(>_<)

メガネとマスクが離せない季節の到来です。。。

では。。。今日こそアラ木♪

一日頑張りましょう♥





category : ラジオ

かいき~~~ん!!

2012.02.22 *Wed*
おはようございます(^0^)





うわゎゎゎゎぁぁぁぁぁ~~~~~!!






もう、すでにテレビ誌の早売りや、今朝の新聞でも発表になってるようですが♥



今朝のラジオで智くんの口からお知らせ?っていうかね♪


小耳に挟んだ情報として。。


発表がありましたよぉ~~~




ぃやったぁ~~~!!




何よりも智くんの口から聴きたくって♥


今朝はなにがなんでもラジオ聴かなきゃ~~!って。。パソコン前で待機♪


今朝の一言カモン!


『小耳にはさむ』・・・


ふふふ♪


絶対に今日だ!って確信ですよね~!


なんか・・・小耳に挟んだのですが。。。


フジテレビの月9で大野智さんが主演をするそうです♪


ってなんかねぇ、他人事のような言い方で(^^;)


ちょっとインタビュー風?に?


嘘でしょ?とか。。


らしい。。とか。。


最初はそんな言い方してたけど♪うふふ♥


主演だそうです♪ってね(^^)





なんかさ♪


とまどってる??


そんな風に聞こえましたけど(^^;)


智くんらしいなぁ~~♪


世の中が求めてるんですよ♥


智くんらしく楽しんで望んで欲しいですね~~♪


これまた!


代表作のひとつになるような作品になって欲しいです♥


わ~~~~!!


また祭りが始まっちゃうね~~♪


この数箇月の~~んびりしすぎてたから(^^;)


ふふっ(#^.^#)


だんだんと盛り上がって行くんでしょうなっ(^w^)


さて~~!テレビ誌買いに行かなきゃぁ~~~!!


保育園の送りのまえだな♪


今日はこの解禁情報だけで♥


心ウキウキでがんばれちゃいそうです(^^)


みなさまもステキな一日を♥♥




肌が合うって(◎0◎)

2012.02.09 *Thu*
おはようございます(^^)

昨夜は自分でもびっくりするくらい早く寝ましたの!

特に疲れてたとかではないのだけど、

夕食が早く終わったのでいろんなことがさっさと片付いて。。

特にやることもなかったし。。。

21:40には布団に入っちゃったんだな~~!

10時には寝てましたね(^^;)

おかげでけっこうな早起きをしてしまって。。。

テレビをつけたら朝からびっくりするようなニュース。。。っていうか。。

『熱愛発覚!』的な。。もちろん智くんではありませんが!

私の友人が大ファンなジャ○ーズな方のね

はぁ~~~~。。

ファンの方はどんな気持ちなんだろう。。。

これがもし智くんだったら。。。とか考えたら。。。

寒気がします(><)

寒気どころじゃないよね。。。

考えるだけで恐ろしいですが。。。






今朝のラジオのお題。。。

『肌が合う』

だったんだけどね♪

智くん曰く。。。

ラジ友でしょ だって!

何か。。。

智くんの口から「肌が合う」って・・・

肌が合う。。。

肌が。。。

いやいや(^^;)

なんだか。。変な意味ではないのに、変な意味に一瞬感じてしまった私(ーー;)

もぉ~~!やだぁ~~~!

気が合うんですって♪

相変わらず年中会ってるんですかね~~~?!

食べ物も好みが合うそうで♥

よく行く鍋屋さんで、一番辛い鍋を食べてるって♪

最近では。。いつもの~!でお願いできちゃうそう(^^)


ね~~♪

智くんはどこでご飯食べてるんだろうね~~♪

オーラを消し去って。。。

関西弁のラジ友くんと二人で辛~~い鍋をつついて。。

うんめ~~!って言ってるんでしょうね♥

そして。。。

ラジ友は日本酒が弱いそうで。。。

日本酒を飲ませると饒舌になるそうです(^^;)

なんだかさ♪

夫婦のようなラジ友に。。。


かる~~~く。。


ヤキモチ


やく。。。痛い気なおばちゃんです。。

でもね♪

やっぱりそうゆう気の許せる友達がいてくれてるってのも

嬉しいしなぁ~~♥

どっちやねん(^^;)

ふふふ♪やっぱ。。智くんが幸せが一番だね♥

まったく。。レポにはなってませんが。。そんな感じなお話でした♪




そうそう!余談ですが。。。

昨日の『ダーティーママ』。。。

私は普段観てなかったんだけど、子供たちが録画して観てて。。。

今回の第5話の撮影を家のちょ~~~~近くで撮影してたの♪

ヤッシーも来てて、息子が大変だ~~!って。。

ヤッシーって言わないでドラキュラがいる~!って(^^;)

その後。。一緒に見に行ったのは言うまでもありません♪

こんな感じで、ロケで智くんに出会えちゃったら。。。

アドレナリン出まくるんだろうなぁ~~(^w^)



さてさて♪

気がつくと木曜日です♪

今日は2本立てだから夜が楽しみ♥

一日頑張りましょ~~♪



category : ラジオ

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
