This Category : つぶやき


--.--.-- *--*

今日で最終日。。。

2013.01.13 *Sun*
こんばんわ(^。^)/


またまただいぶたってますが。。。

何事もなかったかのように。。。(^w^)



世の中3連休ですね~~(^w^)

みなさまどんな連休をお過ごしですか??

我が家は今日だけお休みなんですけど。。

子供たちが休みなのでなんとなく私もお休みモードだったりして(^^;)



今車を買い換える予定があるので、昨日は念願の日産に行ってきたんです♪

なんかね。。あの水平さんな嵐さん達のポスターを見るだけで

ばっかみたいにテンション上がる(^w^)

でもさ。。ディーラーの方にはそんな顔はできないし(^^;)

ふつ~~にお話してたんだけど・・・最後に・・・

「このパンフレットもらってよいですか~~?!」

って『ノッテコニッサン』のパンフをもらおうと思ったら。。。


ディラーさん 「嵐好きなんですか?」とな。。。

私      『そうなんですぅ~~~!!』(ここつかさず♪)

デ      「じゃあ、マフラーとカードがあるのであげますよぉ~」

私      「ほんとですか~~!嬉しいぃ~~!」


ってな感じで。。最後は化けの皮が剥がれてしまって(^^;)

密かな私のミッションは成功したんだなぁ~~♥

いや~~。。NOTEを買う予定とかではないのでまさかいただけるとは

思ってなかったんで超嬉しかった(^w^)


そうそう!

新曲の発表もありましたね~♪


『Calling』


すっごい楽しみ♥

今日あたりライブで披露してくれるのかな??

去年もワイハを踊りなしで歌ってくれたもんね♥

でもって。。。

両A面とな!

3枚売りするってね。。どこぞのアイドルと一緒やね(^^;)

ってことは。。ニノちゃんの映画もなのかしらん?!

それはそれは楽しみですぅ♥

踊りまくっちゃうようなPVを期待調♥



さてさて。。。

あのかわいいPopcornマンのツアーもとうとう今日で最終日!

もう今頃ラストスパートなんだろうなぁ~~。。。

なんだかあの空間を想像するだけできゅ~~んとしてきそう

毎回そうだけど。。。ほんの一瞬の3時間だけど。。。

あの時間があるからまた頑張れるんだよね♥

今年もまた嵐さんに会えますように。。。

ただただそう想うだけ。。。



さてさて。。。

アラシゴトもなくなってしまってて寂しい日々でしたが。。。

やっとラストホープも始まるし。。

また楽しみができますね~~♪

うふふ♥

今週もがんばりま~~す(^w^)



category : つぶやき

明けましておめでとうございます(*^0^*)

2013.01.05 *Sat*
明けましておめでとうございます♥

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2013年も無事に明けまして・・・

もうすでに4日ほど経ってしまってますが。。。

皆様どんなお正月をお過ごしなんでしょうかね(^w^)

我が家は。。。

元日は昼間はお家でかる~~くおせちとお雑煮。。。

夜はご家族大集合で大宴会(^^;)

食べ通しです(^^;)

二日目は私の実家に行ってまたまた宴会(ーー;)

3日は恒例のお友達3家族と新年会。。。

どんだけ食べれば気が済むんでしょうかね(ーー;)

怖くて。。。

体重計には乗れませんから(>_<)

我が家のお正月休みは今日までです!

上の子は今日から部活行ったし、真ん中の子も塾が始まったし♪

着々と通常に戻り始めてます(^w^)

そんでもって。。。私は♥

今日は朝から昨日観れなかった『こたつde嵐』から始まり。。。

VS観て、ラキセまで。。。ぶっ続けで観てみました♥

どれもこれも。。。いいですなぁ~~♥

その前に。。。

紅白♥

なんかね。。。

やっぱ、司会も3回目になると。。。

なんだか余裕すら感じてしまう(^w^)

智くんからは緊張ってものを何も感じなかったんですけど??

気のせいですか???

5人とも程よい緊張でいつもな感じがとっても出てて。。。

なんか安心して見れました♥


元旦のしやがれもには参ったね~~!

さとこちゃんが可愛すぎて~~!

あんな感じのコテコテの女の子。。。渋谷なら絶対にいるものね!

でも。。さとこちゃんの完成度ったらスゴかった♥

歩き方もすっかり女の子だし!

ぼそって言うひとりごとがまた笑っちゃってね♪♪

ぜひ!さとこちゃん。。シリーズ化して欲しいなぁ~♥


こたつde嵐もね♪

あのまったり感がなんともいいんだな♥

でも。。まごまごとかのもダイジェストすぎてもうちょっと観たいな~~って感じよね(^^;)

まごまご。。いいな~~♪

こうゆう時代があるから今の嵐があるんだよね♥

一年に一度じゃなくってぼちぼちとやって欲しいものです♥

ラキセはまたね~~!

潤くんカッコヨカッタ~!!

たまらんですな!

ああゆう役ってやっぱり潤くんだよね!

コンの時の潤くんを観てるようだったわ♥

キラッキラでさ

なんとも男な潤くんにちょっぴりグサッとされた時間でした♥



毎年ね。。。

新年は嵐漬けでありがたいことです。。

もう来週末にはPopcornツアーもラストだし。。。

早くDVDにして魅せて欲しいっ♥

相葉ちゃんのドラマも楽しみだしねっ♥

智くんは。。。創作活動に勤しむのかな??

そうだ!

今年の24時間テレビ・・・またまた嵐さんってことで。。

まさかと思ったけど・・・

ここは頑張ってもらってね。。。私たちも応援しますから♥

智くんの創作活動がどうゆう形で私達の前に出てくるのかもとっても楽しみなんだけど。。

あまり、見せることとかを考えないで楽しい創作の時間になってくれたら。。

智くんを応援する者として本当に嬉しいです。。

ゆっくり自分の時間を満喫して欲しいな。。。

今年はどんな一年になるのかな。。

とにかく健康第一でみ~~~んなが毎日元気に過ごせますように♥

今年もこのお部屋でつぶやきたいことをつぶやいて。。。

過ごさせてもらいますね(^w^)

ふふふ♥


ではでは。。。今年もよろしくです♥ 








category : つぶやき

皆様。。良いお年を♥

2012.12.31 *Mon*
とうとう。。2012大晦日ですね!

12月は早かった~~!

今年もたくさん楽しいこと。。ステキな出会いを経験することができました♥

振り返るとあっという間な一年。。。

今年はBWツアーの福岡公演に行くことが出来たし♥

ワク学も。。

アラフェスはグッズだけだったけど。。。

それはそれで楽しかったな♥

そしてPopcornツアーは本当に最高な体験をさせてもらったし♥

。。。ってアラシゴトばっかりみたいですけど(^^;)

家族皆、健康に一年過ごせたことも本当にありがたかったです。。。

来年は上の子が中三なので受験がありますね~~(^^;)

私の住む埼玉県は親がかりな受験なので私も頑張らないといけない(ーー;)

といっても勉強するのは娘なのでね。。。

頑張ってもらいましょう♪

真ん中の息子は来年から中学生。。。

部活が始まったり、勉強も難しくなってくるので。。

やっぱり頑張る年になるんでしょうかね♪

末娘は晴れて小学生になりますっ!!

やった~~~!!

って私が一番喜んでる(^w^)

だって~~~!

送り迎えしなくて良いんだもの!

ここが一番!!

末っ子ちゃんは頑張り屋さんなのできっと楽しく学校に通うことでしょう♪

パパはね。。。

今年はふんばりの年です。。。

自営業は色々と大変なんですよ(^^;)

まぁ。。。まだまだ人生半分ですから!

子供たちもいることだし、がんばってもらわないとね♪

ただ、健康にだけは注意しないとです。。

そして。。私も。。

仕事も。。のんびりやってますけど。。。

今年も今まで通り楽しくやっていけるように大切にやって行きたいです♪



ふふふ♥

さてさて!

本当にこの一年。。。

このお部屋もかなりのんびりとしてしまってましたけど。。。

覗いてくださる方がいるということがやっぱり刺激になりますね。。。

だのに。。。こんな更新の仕方でお恥ずかしい(>_<)

何度も閉めようかと思ったりしてますが・・・

やっぱり急に書きたくなったりするときもあったりして。。。

なのでもうしばらくこのお部屋は続けたいなって思ってます♥




こんなつぶやき部屋に遊びにきてくださってる皆様。。。

本当にありがとうございました♥

最近はコメントでお話することもなくってちょっと寂しかったりもしてますが

拍手をいただけてるのも読んでくださったんだな~~って♥

とっても嬉しく思ったりしてます(*^0^*)

更新はなくとも。。日々のアラシゴトは身に染み付いてますので♪

これからもわちゃわちゃ言いながら楽しんでいきますよ~~♥




今晩の紅白。。。

なんだか親心のようにドキドキしちゃったりしてるんですけど・・(^^;)

始まるまでになんとか全部終わらせてゆっくり見たい~~!

楽しみましょうね~~♥



それでは。。。

来年もみなさま。。ステキな一年になりますように。。。

ありがとうございました~~♥♥





category : つぶやき

メリークリスマス&ハピバ~♥

2012.12.24 *Mon*
Merry Chiristimas ♪&Happy Birthday相葉ちゃん♪


お~~~っと!

もうすぐ日付が変わっちゃう!!

相葉ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう♥

相葉ちゃんの笑顔は無敵ですっ!

いつまでもその笑顔を見させてね~~♥

ステキな30代になりますように。。。




ふぅ~~。。

今日は久しぶりにゆっくりとお家にいる時間ができたので。。。

本当はするつもりなかったんだけど。。

ちょっぴり大掃除始めたんだ~~(^w^)

やり始めたらやっぱり色々気になってきて。。。

でもだいぶ大変なお家になってしまってるので・・・

まぁ。。一日で終わるわけないし(^^;)

年内に終わるようにがんばります!





今日の夜は家族でクリスマス風なお食事で雰囲気を楽しんで♥

みんな喜んでくれたかな(^w^)

こうやって家族みんなでの時間も子供が大きくなるまでなのでね♪

わいわいできたら良いなぁ~~♥



そうそう!

今週中に近所の日産にちょっと行ってみようかって思ってるんだ~~(^w^)

パパの軽自動車がどうやらもうだめで。。。

私の軽をパパにあげて~~♪

私のを買う~~~!って作戦(^w^)

軽自動車は色々あるんだけどさ♪

家の車はトヨタさんだし。。軽自動車はホンダさん。。。

日産に行くことがまずなくって(T_T)

この際、買わなくても買うふりして中に入る作戦♥

へっへ~~(^w^)

楽しみ~~♪

お店の前通ったら嵐5人のパネルが外向いて置いてあるんだもの~~♥

おいで~~!って言ってる気がする(^^;)

ふふふ♥ ばかだね(^w^)

ってことで。。。

おぉお~~!早くしないと明日になっちゃう!

このへんで~~~!!!ぎりぎりだぁ~~~!!

皆様もステキなクリスマスを♪






category : つぶやき

Popcorn Tour ありがとう♥

2012.12.17 *Mon*
こんばんわ(^0^)

あっという間に東京祭りも終わってしまいました~~~(>_<)

始まる前は、今か今かと待ち遠しく思ってたんだけどね~~(^w^)

もう今日からはふつ~~の生活です。。

今週はアラシゴトも満載♥

ぼけぼけしてる暇ないよっ!




category : つぶやき

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
