This Category : 私の気持ち


--.--.-- *--*

ありがとうございました♥

2013.01.27 *Sun*
うぅ~~~(>_<)

気が付いたら。。。

翔くんのお誕生日。。。お祝いできなかった~~(ーー;)

もうさ。。

最近はこのお部屋にも向き合えなくなってきちゃってるよ(T_T)

年末年始には今年もほそぼそと。。。なんて書いたけど。。

こうゆう感じのお部屋だと覗いてくださる人にも申し訳ない。。。



智くんへの想いは相変わらずだけど。。

この想いをはき出す場所が欲しかったんだな。。

今は最初の頃のような、ぐわ~~~~!!っとした想いというよりも。。

落ち着いた熟年愛のような。。。

そんな気持ちなんですね(^w^)

だからこのお部屋がなくてももう大丈夫なのかな。。。

って思うようになってきました。。



だからこのへんでこのお部屋は終わりにしようかと思います。。



数年前に智くんのことが知りたくって検索し始めたらこうゆう世界があるってわかって

毎日のように更新される智くんを語るお部屋が楽しみで楽しみで。。

そこに集う同じ想いの方々にも次第に惹かれて。。。

そこからたくさんの輪が広がっていきました♥

コメント時代も本当に楽しかったんだけど。。

やっぱり自分なりのお部屋が欲しくなって突然作って(^w^)

少しずつ閲覧してくださる方が増えてそこで交わす智くんへの想いも。。

本当に嬉しくって楽しくって♥

本当にお声をかけてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。。

本当にどうもありがとうございました

ここに来てくださってる皆様は。。

特になんの情報もないこのお部屋にでも。。

何かしらを感じて来てくださってたんだと思います。。

そんなご縁も本当に私にとっても励みであり喜びでもありました♥

このお部屋は今日でお別れですが。。

もしかしたらひっそりと何かつぶやいてるかもしれません(^^;)

またどこかで何かを感じることがありましたら。。

あら。。また始めたのね(^^;)って笑ってください(^w^)


長くなりましたが。。。

これからもず~~~~っと嵐と智くんを心のよりどころとしてがんばって行きます♥



本当にありがとうございました


category : 私の気持ち

お誕生日つづきで~~♪

2012.06.18 *Mon*
昨日はにのちゃんのお誕生日♥


もう29歳なんだね~~♪

おめでとう~~!!

これからもキレキレなツッコミで嵐を締めて欲しいですなっ♥

そんでもってあのキラースマイルも♥

何歳になっても送り続けてくださいね~~(^w^)

そんでもって。。。

お誕生日ドンピシャでファンのみんなと過ごすって今まであったのかな??

昨日の2部のニノママからのお手紙は・・・

きっとその場にいたら号泣しちゃいそう(^^;)

すてきな青年になりました♥

すっかり母心になっちゃうわ~(^w^)




私も・・・おかげさまでワクワク学校入学してきました♪

まぁ~~~

智くんの美しいことっ!!

そんなとこばっかり見てる不真面目な生徒です(^^;)

私的には今の智くんはドンピシャですから~~~

そんな意味でも楽しい時間でしたけど♪

ワクワクの中にも考えさせられるものがちゃんと残るステキな学校でした♥

東京公演はこれで終了だけど・・・

来月は大阪公演ですね~~!

本当に行きたい方が行けることを心より願ってます!!


さてさて。。。





category : 私の気持ち

あれから一年。。。

2012.03.11 *Sun*
とうとう。。。


3月11日になりました。。


あの日からちょうど一年。。。


あの日の恐怖からもう一年経ってしまったんです。。。


関東に住んでる私のところも・・・


未だかつてない揺れを感じて。。


まさか、あの瞬間には、その後の悲惨な光景など思い浮かべることなんかなくて。。。


数時間後にテレビの画面にかじりついてみたあの光景。。。


本当に怖くて。。。


被災した方の恐怖に比べるなんて申し訳ないことだけど・・・


今もテレビであの時の光景を見ると涙が止まらなくなってしまって。。。


被災した方々が本当の平安を取り戻すにはまだまだ時間がかかるだろうけど。。。


助かった命を一生懸命に生かして欲しい。。


子供たちにも。。。この辛い気持ちを忘れることはできないだろうけど。。。


強く育って欲しい。。。


辛い時や悲しい時はいっぱい泣いて。。。


神様は乗り越えられない試練は与えないから。。


冬のあとは春か必ず来る。


そう信じて。。。頑張って欲しいです。。


偉そうなこと書いてますが。。。


今日は一日心穏やかに。。。


あの時のあの瞬間に心を寄せて・・・


一日過ごせればなと、思ってます。。。


尊い命のご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。








category : 私の気持ち

2011年も。。ありがとうございました♥

2011.12.30 *Fri*
こんばんわ~~(^0^)


もうね。。。


気がつくと一週間経ってました(^^;)


最近のエントリーの始まりは。。。


そんな言い訳ばかりしてる私ですが。。。


今年ももうあと一日で終わってしまうんですね~~(◎0◎)




この一週間は。。。何してたっけ???

ふふふ(^^;)

自宅をちょっと改築してまして。。。

その工事がようやく終わりお家内引越しをぼちぼちとして。。。

年末でもあるのでついでに家中の大掃除を開始したり

そうこうしているうちにあっという間に今日ですよ!!

年末の特番も震災の映像を見ることが多くて、あの時の悲しみを思い出して

ついつい涙してしまうことも多かったり。。。

やっぱり今年は特別な一年だったなって。。あらためて振り返ってました。




明日は締めくくりに紅白とカウントダウン♪

嵐さん達は今日も一日リハーサルに忙しかったんでしょうね~

明日の本番が無事に。。。

そして楽しんで欲しいですね~~♪

私たちも。。。

嵐くん達にたくさん元気をもらってまた来年がんばれますように。。。





今年も一年、この気まぐれなお部屋にたくさんの方に遊びにきていただいて。。。

本当に嬉しかったですし、元気をいただきました♥

ありがとうございました

このお部屋やお友達のお部屋での嵐友ちゃん達との交流は本当にステキで♥

いっぱいいっぱい元気をもらいました(^0^)

まだお会いしていないですがここに集ってくださってる皆様。。。

いつもありがとうございます

集ってくださってることが本当に嬉しいです♪♪

来年のことはわかりませんが、のんびりとこのお部屋も続けていけたらなぁ~

と思っておりますので。。。

来年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさまも良いお年をお迎えくださいね~~~♥♥



category : 私の気持ち

12周年。。おめでとう♥♥

2011.11.03 *Thu*
デビュー12周年おめでとうございます


そして。。。



ありがとう♥♥



私が、嵐の輝きに気がついたのはまだまだここ数年のことだけど。。。


私の生活にはもうなくてはならない存在な5人です


大好きな歌声と。。


キラキラな笑顔


そして・・ワチャワチャと。。。


誰一人としてかけてたら成り立たない絶妙なバランスが


いつもいつもたくさんの元気と笑顔をもらってます


これからもず~~~っと応援させてくださいね♪♪


本当にありがとう~~~♥





11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
