This Category : 今日の出来事


--.--.-- *--*

久しぶりのうっきゃぁ~~~(^0^)

2012.05.09 *Wed*
こんばんわ(^0^)


GWも無事に終わって♪

って。。。またまたお久しぶりです(^^;)

月曜日のHEY×3。。。

まぁ~~~良かったって言えばよかったんですけどぉ~~

私的には・・・

きゃぁ~~~!の声が。。。。

邪魔っ!!

って思ってみてました(^^;)

だって~~~~~~~~

ふふふ(^。^)

もしね。。。自分が番協に行ってたら・・・

間違いなく絶叫なんですけどね(^^;)

そうゆう根性な私です(^。^)

でもでも!!

智くんはカッコヨカッタなぁ~~

潤くんのヘアチェンジにまたまたビックリして

なんだか体も更にたくましくなってたような(^w^)

そんな潤くんにもちょっぴり釘付けに(^^♪

そしてそして。。。

鍵部屋も。。。

なんだかすっかり径くんが板に着いてきて

青砥さんといい感じな♥

ちょっとずつ人間らしく?!なってきてたりして♪

最後のチョコレートを頬張るとこなんて、智くんだよね(^w^)

視聴率もいい感じだし♥一安心です(^w^)

さてさて。。。

今日の出来事。。。






category : 今日の出来事

ステキな週末♪

2012.02.25 *Sat*
こんばんわ(^^)

今日は朝からシトシトと雨が降っておりました。。

昨日はあんなにあったかくてぽかぽか陽気だったのにぃ~~!

不思議な気候です(^^;)

今日はね♪

久しぶりに嵐友ちゃんとデートをしてまいりました♥

特別サトシックなところに行かないでゆっくりランチでもして

ただただおしゃべりしましょう♪って言ってたんですけど♥

どこに行くか散々迷ったあげく。。。

おっ!!

そうだっ!

まだ行ってなかったところがあった!

って閃きまして

前日に予約をしたという(^^;)

JOE’SHANGHAI

ゴチに出たのだいぶ前だけど♪

なんだか行きそびれてて♪

やっと行けました♥

これがなんと59階にあって。。

お天気が良かったらすっごい景色が良いのはわかってるんだけど♪

今日は最上階は雲の中・・・

遠くはぜ~~んぜん見えませんでしたの(^^;)

お食事もと~~っても美味しくって♪

今度はまたお友達を誘ってお天気の日にぜひ行きたいなぁ~って♥

そうそう!!

今日びっくりしたことがっ!!

二人でお食事をしていたら。。。

ちょっと向こうのお席になんか見たことあるお顔。。。


おぉ~~~~!!

もしやっ!!

Mちゃんっ!!

うんうん!まちがいないっ!!

こんなところでっ!!!

思わず嬉しくなって。。。メールをしてみたの♪

窓側見てっ♪って(^w^)

ふふふぅ~~♪

いつ気がつくかなぁ~~って、ワクワクしてたのに。。

食べるのに夢中でいたら気づいた瞬間を見逃したっ(^^;)

それにしても。。。

びっくりしたなぁ~~♪

こんなことってあるんですね~~♪

そういえば。。。

今年初めて会ったんだ!!

ちゃんとご挨拶しなかったね~~(^^;)ごめんね♪

でも来月会う約束してるので♪またその時♥



さてさて♪

しやがれですが。。。

え~~~~~~っと。。。


オムライス。。。


美味しそうだったなぁ~~~~

うふふ♥

そんな感想じゃ。。。ダメ??

智くん。。。しゃべったっけ???

ソースとってもいい感じ♪

あんな風に一緒にお料理できたら楽しいだろうね~~♪

とか。。。

特にはね(^^;)

来週を楽しみにしておりまする♪

ではでは。。。

明日は良いお天気になりそうですね(*^0^*)

ステキな休日になりますように。。。

おやすみなさ~~い♥


category : 今日の出来事

とりとめのない話。。。

2011.10.13 *Thu*
こんばんわ(^0^)

気がついたら今日は木曜日。。。

なれど・・・テレビゴトは無し。。。

もう。。。3週間もないんだよなぁ~~(>_<)

さみしい~~~!

連休明けてこの二日間はビッチリお仕事して。。

いろんなことを注入してきた二日間でした♥

怪物くんのコンプリートボックス。。。延期になっちゃったんですね~~(T_T)

何も知らずに届いてるかなぁ~~♪

って楽しみに帰ってきても何も届いてないから、

今回は密林さんじゃないのに(>_<)

って。。落ち込んでたら違かったというね(^^;)

でも。。。

今日のお昼に届きました~~~!!

メール来てたのかな?!

全然知らなかったから。。。

思わず。。。宅急便のお兄ちゃんに、待ってました~~!

って言ったら。。。笑われちゃいました(^^;)

ふふふ♪

今日の試写会と示し合わせたかのように・・・

当たらなかった人たちへのプレゼントかしら♥

なんて。。思ったり♪

とりあえず、まずは3D画像を堪能して。。。

テキスト読みました♪

すごろくとか・・・きせかえとか・・付いてるんだね~~!

みんなできせかえごっこやっちゃう??

あ。。でもみんな太郎ちゃんだわ(^w^)

ふふふ♪

映画がますます楽しみになりましたね~~♥




そして。。。

試写会。。もちろん申し込んでましたけど!!

当たる気はまったくしてませんでしたけど・・・

やっぱり当たらずーー;)

でも。。。どこかに当たった人もいるんでしょ??!

どこにいるの???

いやぁ~~~~、もし当たりました的なメールなり手紙がきたら。。。

私。。どうなっちゃいますかね(^^;)

想像できません!

一生の運を使い果たしたかのような。。。そんな感じかな?!

それはそれは大騒ぎでしょうな

あ~~~~あ~~!

行った方は智くんに会っちゃったんだね~~~♪

いいなぁ~~~♥

今頃。。。夢心地で♥♥

いい夢見てね~~~♪♪





さ~~てと♪

昨日も今日も。。ついつい世界体操見ちゃいました♪

家のパートのおばさんの孫さんが体操をやってて、

今回の世界体操を東京体育館に見に行ってたらしいんだけど。。。

相葉ちゃん目当てらしい若い子がけっこういるらしくって。。

でも、会場では見れないらしくって。。。

せっかく来てくれたのにかわいそうって(^^;)

でも、席も満席にはならないみたいだから、相葉ちゃんがやってくれて

良かった♪って言ってました(^^;)

それなりの効果があるんですね♪



とまぁ。。。

とりとめのないコトばかり書いてますね(^^;)

そう!

今日セブン○レブンに行ったら、入口のところに怪物くんの

何て言うのかな。。垂れ幕じゃなくて、看板じゃなくて。。。

横断幕?

まぁ、そんなのあがあって。。。

なんか・・・とってもテンションアップで店内に入りました♥

でも。。。中には特になにもなくって。。

ポスターとかさあったら良いのにね~~


てなことで。。。今日はもう寝ちゃおっかなぁ~~♪

あ。。。でも早く寝すぎると真夜中に目が覚めちゃうんだよね(ーー;)

気を付けます。。。

では。。。また♥











category : 今日の出来事

悲しすぎる。。。

2011.10.09 *Sun*
え~~~~~ん!!



はぁ~~~~。。。


私が何をしたって言うんだ!!



悲しすぎる。。。



こんなことって。。。




もう。。。ショックが大きすぎて。。。




って。。。こんなこと書いたらびっくりする人いるでしょ?!


スミマセン(>_<)



でも。。



ぅえ~~~~~ん!!



だって。。。



今朝からず~~~っと書いてたエントリ~~。。。


最後の最後でなぜか消えたの(T_T)(T_T)


けっこう頑張って書いたのに。。。


全部消えるって(>_<)


なんか。。。


悲しい。。。


やっぱり・・・ダラダラ書いたから。。。


ダメってことかしら(ーー;)


じゃあ。。。ただ一つだけ。。


智くんのブルースリーが。。。見れて幸せでした


突然振られてもあのクオリティーは。。。


智くんならでは!!


顔の表情もさいこぉ~~!!


ありがとぉ~~~~!


永久保存版だ~~!!


今日は。。。おとなしくオウチゴトに専念します(ーー;)


それでは。。。



FC2のばか~~~~!!!





・・・





当たるところがなくて、こんなこと書きました(><)許して!!





category : 今日の出来事

15年前にタイムスリップ♪

2011.08.28 *Sun*
今日は。。。朝からとっても清々しい空気♪

蝉の声も響いてます(^^)

昨日はね、行ってきましたよ!

15年ぶりの再会です(^^;)

退職して以来行ってなかった職場に久しぶりに行って。。。

当時の同僚や先輩方や。。。。

知らない方もたくさんいたしりて♪

女性はほとんどいなかったのだけど、仲良しだった同僚のお姉さんに

行こうよぉ~~~!って誘われてしまったので。。しょうがなく(^^;)

ほら~~~。。。

私さ。。。

当時よりかな~~~~~り太ってしまったので(T_T)

みんな私に気が付けないんじゃないかって。。。

でも。。。最近開き直ってるので、いいやぁ~~~~!みたいな(^^;)

そこで。。。到着したら・・・

仲良くしてた同僚のお兄さんが。。。

「あら~~~~~(^^;)す。。。」 ← で言葉を止めた!!ので・・・

こら~~!「すごい、太ったね!」って言おうとしたでしょ~!って言ったら。。

「だね~~!」ってさ(^^;)

まぁ・・そのとおりですよ!

でも私は変わってないっていわれましたが。。。

当時の上司たちもけっこういたんだけど。。。

みんなに笑われながら。。。でも変わってないって。。。

どうゆうことですかね(ーー;)

あとは、わかかりしころ良くたかっていたお兄ちゃんがいたんだけど。。。

その人がまぁ。。。よく昔のこと覚えてて・・・

私はすっかり忘れてるんだけど(ーー;)

ああ言った、こう言ったって。。。

びっくりでしたね~~(^^;)

まぁ。。。色々ありましたが・・・

やっぱり行ったら楽しかった\(^0^)/

当時の一番えらかったおじさんも。。。今はおじいちゃんになってた!

って。。。ワタシも15歳年取ってるんだものね(^^;)

人のこと言えない

やっぱ15年って。。。すごい年月なんだね~~~!

あらためて感じました♪

今回は20周年のお祝いだったんだけど次は25周年だね!って(^^)

じゃあ。。。5年後までに痩せれるように。。。がんばるかなぁ~~(^^;)




昨日のしやがれ。。。

柄本さんて。。。なんか昔から変わらない~~!

ずっとあんな感じで・・・ワタシも志村さんとのコント大好きだったぁ~~!

よく見てた♥

あと夜中にも変なコント番組あって。。。なんか見ちゃってたんだよね♪

コントからシリアスな演技までなんでもこなす素晴らしい俳優さん♥

ついつい見たくなっちゃう人です♪

今回、智くんがすっごい笑ってたのが印象的♪

柄本さんのマイペースぶりにツボった??

うふふ(^^)

柄本さんは智くんのことほぼ知らないんだね~(^^;)

もっと知ってくれたら良いのになぁ~~♪

俳優としてもすばらしい子ですから♥

今回はそんな印象?!

嵐ちゃんが楽しすぎてね~~(^^;)

自分ごとの方が長いって。。スミマセン(><)

いつものことね(^^;)

ってことで。。。今日はおそうじでもしましょうかね~~♪



最後までお付き合いいただいてありがとうございます♥

ステキな休日を~~~♪





category : 今日の出来事

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
