This Category : コンサート


--.--.-- *--*

東京~~~♪

2012.12.15 *Sat*
おはようございま~~す♪

今朝はWSで昨日のコンサートが満載ですね~♥

相葉さん。。。

今年を一字で。。。

『一緒』・・・って(^^;)

天然すぎるんですけど(^w^)

嵐さん総動員でふぉろ~?!ツッコミ?

仲良しさ満載で朝からほっこりです♥

智くんの振付のこともワイドショーで取り上げられるなんてさ。。。

スゴイことじゃない?!

ファンだったらすっごい興味あるけどね~~(^w^)

これでまた智ファンが増えちゃうっ!

でもね~~!もう止められないんだな♥

智くんの才能は隠しようがないっ

うふふ♥

そうそう!あの水の演出って。。。

ウォータースクリーンって言うんですね!

たしかに・・・

あの演出ってタッキーの舞台で見たことあるものね~~♪

そこに映像を入れて、後ろで踊るんだ!

これ考えたの潤くんなのかな??

すっごいステキな演出だよね!

昨日の智くんも超絶に美しくて。。。

やっぱりパーマかかってるし、髪色も明るくなってた!

う~~~ん。。。

私的には黒髪が好きだけど。。

あの位の色ならしょうがないかなぁ~~(>_<)

智くん以外は来年の予定がいっぱいあるんですけど・・・

あのぉ~~~。。。

智くんはいったい何をするんでしょうかね~~~???

そこ。。。チラッとでも教えてもらえないですかね~~??

できましたら舞台以外で・・・

舞台は取れる気がしないので(T_T)

万が一やるなんてことになったら息できなくて苦しすぎる(>_<)



さてさて!

今日は。。。ファン待望のあれは??あるんでしょうかしら??

私的には勝手に実は今日じゃないか??って思ってるんだけど(^w^)

ふふふ♥

楽しみにしたいと思いますっ(*^0^*)



ってなことで。。。

今日東京は雨の予報ですが。。。

大降りにならないことを祈って。。。

あと二日無事にコンサートが終わりますように。。。

たくさんの人が嵐さんと幸せになれますように。。。



category : コンサート

札幌~~♥つづき♪

2012.12.03 *Mon*
ふぅ~~~~(^。^)

なんかさ、昨日は帰ってきたばっかりでまだ興奮冷めやらぬ感じだったから

途中までもけっこう一気に書けたんだけどね(^w^)

今日はどうだろ?!

記憶も一日遅れるとかなり訳わかんなくなりそうな予感(>_<)

でも。。。書いてみないとわからないので記憶を辿りながら

頑張ってみます。。。(^^;)

順番とか多分違うかもしれませんが、その点はご容赦ください(^w^)







category : コンサート

ただいまぁ~~(^w^)

2012.12.03 *Mon*
ただいまぁ~~

もう帰ってきちゃった(^w^)

昨日行って、今日帰るってね。。

超強行な札幌旅行でしたけど。。。

まぁ~~~~~~~~!!

楽しかったことっ♥

旅行のことも書きたいんだけど。。。

とりあえずコン感想など。。書けるかなぁ~~?!

え~~っと。。。

ここに来てる方は私がレポを書けないことをよくご存知だと思いますので(^^;)

ふふふ♥

レポはしっかりしたところでお願い致します(^w^)

。。。あ。。でも、ネタバレも若干ありますのでご注意を♪








category : コンサート

いってきま~~す♪

2012.12.01 *Sat*
おはようございます(^w^)


え~~~っと。。


今日から一泊で札幌への旅。。。


智友ちゃんと一緒に飛び跳ねてきちゃいます(^w^)




今年初めのBWの遠征があまりにも楽しくって・・・

くせになりそうなんて言ってて(^^;)

今回思い切って札幌申し込んだらみごと当選して♥

今年2回目の遠征♥

。。。よくよく考えるとスゴイことだよね~!

南と北と年始と年末(^^;)

遊んでばっかいるような(ーー;)

いやいや!

そこそこお仕事もがんばってますからね(^w^)




とにかく。。。冬の北海道なんて行ったことないので。。。

爆弾低気圧が来てた北の地。。。

大丈夫だろうか(>_<)

けっこう色々支度しましたよ!

相方さんと相談に相談を重ね♪

あれ持った?これ持った?なんて言ってるのも楽しいものでね(^w^)

そして・・・コンサートはもちろん最大の楽しみだけど。。

やっぱり智友ちゃんとの楽しい旅やあちらで合流するお友達とのご対面もとっても楽しみ♥

でもって。。。北海道の美味しいお食事もとっても楽しみ♥

ふふふ(^w^)

きっと。。。いや絶対に太って帰ってくるよね(ーー;)

まぁ。。しょうがないか(^w^)



ということで。。。

珍道中。。行ってまいります♥




category : コンサート

Beautiful World LIVE TOUR FINAL ②

2012.01.17 *Tue*
こんばんわ(^^)


忘れないうちに書かねばと。。。

書いてはいたのですが。。。

なぜか途中で消えること2回。。。

もう。。。心が何度も折れそうになりましたが・・・

これは書かないといけないと。。

古びた脳内HDDをフル稼働させて、なんとか書きました(^^;)

もうみなさん内容はあちこちで読み知っていることでしょうが・・・

しかも内容がかなりアバウトですので(ーー;)

大きな心で読んでいただけたら幸いと存じます(^^;)







11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
