This Category : アラシゴト&ワタクシゴト


--.--.-- *--*

京都の旅♪

2011.10.25 *Tue*
ふふふ♪

無事に終わりました。。。月末ゴト!!

毎月毎月懲りずに溜め込むおバカさんですのでね(^^;)

昨日の夜から始めたんだけど。。。

たまりにたまった録画を観ながらやろうってのがね(^^;)

VSと嵐ちゃんとしやがれと。。。

そして、毎日届き続いた雑誌達♪

嬉しいんだけど。。ゆっくり満喫することができるのかどうかが心配なとこ(ーー;)

それにしても。。。

今更ながらですが、紅白、森永の新CM、怒涛の雑誌ごと。。。

この一週間がめまぐるしすぎました~~!!

今日は森永のCMけっこう流れてて

捕獲はできてないけど、子供たちにCMが流れる度に、ママ~~~!!

と呼ばれ(^^;)

嬉しいような。。。恥ずかしいような(^^;)

雑誌はFLIXもSODAもたまら~~~~んなグラビア

全部をすっきり熟読するにはまだまだ時間がかかりそうです。。。

のんびり行きます♪

楽しかった京都の旅。。。

旅の記念にちょっとだけ残しておきます。。。

長いよぉ~~(^^;)






 

特別なオーラス♪。。と サトシックツアー♪

2011.04.27 *Wed*
今日はもう水曜日ですね~~♪

サトシックウィークももう真ん中!!

楽しいことはあっという間です(>_<)

今日はね。。。前々からお約束をしていた嵐友さんとミニサトシックツアー♪

いつもというか。。。

会う時に、今日はどうしようか~ってことになるんだけど・・・

今回も色々と悩んで。。。

本当は若冲の絵が今展示してある美術館に行こうかとも思ったのだけど。。

やっぱり井の頭公園だね❤ってことで。。。

例のベンチを探す旅になりました

そしてそして!!

今日は 徹子の部屋スペシャル

と~~~っても楽しかったですぅ~~❤

ってことで・・・

若冲ミラクルワールドは明日のを観てからまとめちゃう\(^0^)/作戦!

すみません~~(^^;)こんな人です






これで追いつけた?!アラシゴト♪

2011.01.09 *Sun*
ふふふ(^0^)

週末から忙しくってアラシゴトから遠ざかってたら。。。

まぁ~~色々と教えていただきましたね~~♪

どうもありがとうございました❤

まず!!

$誌の卒業?!

$誌に卒業があるって知ってはいたんですけど。。。

まさかそれが今年だったとは\(@_@)/

去年の最後の$誌は嵐さん祭りだったもんね~~~!

今思えば。。。

あれがおわかれのご挨拶だったのかね。。。。

寂しいなぁ~~~

初めて$誌を買った時のドキドキ。。。

まさかこの歳になって$誌を買うなんて!!

小学生の時以来でして(^^;)

買う時・・・店員さんのところに子供を一緒に連れて行ったこともありましたわ(^^;)

そのうち。。。子供にも断られ。。。

意を決して買いに行って・・・買えた時の達成感?!

ふふふ(^^;)$誌購入で達成感ってね~~♪

そんなことも。。。キラッキラな智くんに会いたくて会いたくての行動❤

もう。。。お持ち帰りせずにはいられませんでしたのね

今月号の表紙はジャ○ーズさん売り出し中のキスマイさんのお二人。。。

彼らもやっと・・・というと申し訳ないのですが。。。出て来れました。。

世代交代を感じた今月の表紙でした。。

でもね。。。テレビ誌がありますから

テレビ誌さん!!

がんばって!!

もう!絶対に買うから!!

いい仕事お願いしますね!!

うんうん❤ 

お友達も言ってました♪大人な$誌もウェルカムです❤



お別れは寂しいけど。。。

$誌さん。。ステキな智くんを。。今までありがとぉ~~~!!



そして・・・・




  3DSのCM 


きゃぁ~~~ん♪
嬉しいね~~~!!

だって。。みんなバラバラ❤
智くんだってしゃべんなきゃだし♪

これね。。テレビではまだ3人のしか観れてないの!
だからHPに行ってきましたけど。。。

観てて思わず。。。笑っちゃったのが・・・


翔君と潤君と相葉ちゃんは。。もうね、

「お~お~お、お、おおぉぉぉぉぉ~~」

しか言ってないし(^^;)


智くんは。。。やっぱり智くんらしいなぁ~って思ったのが・・

まず3DSのビジュアルに食いつきましたね♪


「すっげぇ、きれい!」


そうゆうところが智くん♪

任○堂さんの売りはそこではありまからね~~❤
ついつい物の形とか色合いとか。。。
そうゆうところに目がいってついつい口に出ちゃう(*^0^*)
もう。。。3Dはどうなの?!
最高です♪


ニノちゃんは。。。。

さっすがっていうか。。。

おぉぉぉぉ~ではなくて・・・
ほぉ~~~。。そう来ましたか♪的な??
どちらかっていうとプロデューサー目線といいますか・・・
さすがプロです♪

5人それぞれの反応がらしくて。。。いい感じ❤
捕獲できたらいいなぁ~~♪

ふふ♪
家の子達。。。

「ママ、買うんでしょ?!」

って~~!

買う訳ないじゃん!!。。ちょっと欲しいけど。。青いやつ。。。

家の娘は写真とか撮るのが好きなので今でもDSでよく写真を撮っては

加工しらりして遊んでるんだけど・・・

今度のは3Dの写真が撮れると知って・・・

どうやらお財布の中身を確認し始めました(^^;)

3月生まれなのでばあばや私達からお金を集めて買おう!みたいな?
作戦を立て始めたようです。。。

まぁ。。全額はちょっと出せませんけどね。。
色々と考えて欲しいものを買うのはいいのかなぁ~なんて思ってます❤

うふふ❤
パンフレットでるかな?!
そこ確認しなきゃ♪


テレビもないし。。。
アラシゴトに追いつけてない私はちょうどいいのかもしれませんがね・・・

CMごともGoodタイミングです❤

あのぉ~~。。私。。アラシゴト追いつけてます?!
ふふ(^^;)



それでは。。。ちょっとしたワタクシゴト・・
時間のある方だけどうぞ・・・









ちょっとしたツブヤキゴト。。と会報ゴト♪

2010.10.26 *Tue*
なんだか夜になってと~~~っても寒くなってきましたね~~

どうやら明日は冬になるらしいです。。。

ええ。。。

冬です。。。

もう東北地方や北海道では雪が???

そうですよね~~!

関東がこんなけ寒いんだもん(><)

みなさん、風邪などひかないように・・・



明日は。。。

月に一度の監査の日。。。。


やだぁぁぁぁ~~~~~~~!!!


何日も前からわかってるのに・・・やる気になれない・・・

毎月毎月懲りずにこんなこと言ってる私ですけど

またまたやらなきゃいけないことがある時に限ってますますこうゆうことしたくなっちゃうんですね~~

学習できない子です(^^;)(^^;)



昨日、我が家に 会報が届きました~~~!!

サラッと感想など。。。




表紙を見ただけで、ぞくぞくぅ~~~~っとあの時の国立の興奮が甦ってきますっ❤

ステキなショットがいっぱい❤

ぺらぺらっとすると。。。


智くんのかわいぃ~~~~~~いぱっつんなお顔が

かっ、かわいぃ❤❤

かわいすぎるぅ~~~!!



相葉ちゃんとの農作業も❤

すっごく楽しそう

私。。。最近、この二人のコンビ大すきです❤

農作業を通して自然の恵みを満喫する2人の空気感が本当にほっこりなの

また、収穫も一緒にやろう❤って・・・

夫婦か~~~!!てなくらい彼女も妻も嫉妬間違いなしです♪

わかちあう2人♪いいわぁ~~~♪♪





あとは、智くんの美術空間めぐり。。。

立川に行ったって。。。

いつの間に行くんでしょうね~~!!

有機野菜も売ってるパン屋さんってと~~っても魅力的♪

パンに使われる素材もきっとこのお野菜達がいっぱい入ってるんだろうな~~♪

行って見たいな~~❤って思っちゃいました♪

智くんが今回めぐった立川のアートスペース。。。

なんだか智ファンがもれなく行きたくなってしまいそう❤

智くんがはいたスリッパの作品♪

これ。。。行ったらぜ~~~~ったいに履くよね!!

うふふ❤

ブランコも~~~♪

車もぉ~~~♪



この作品達の間に智くんの作品がならんだらどんなにステキなことでしょうね~~❤

なんだかとっても刺激を受けた見たいでやっぱり智くんはアーティストなんですね~~(^^)

作りたくなってくるのかな?!

ぜひいつか観に行ってみたいなぁ~~♪

智くんの楽しそぉ~~~なお顔を見ただけでしあわせ~~~な気分になりますね♪♪




さてさて。。。

もういい加減に仕事にとりかかりますか!!

明日の今頃はもうすっきりんことウキウキモードになってますので

うふふ❤

がんばるよぉ~~~~!!!

って、今日はフリ家あるしなぁ~~~(^^;)

まぁ、がっつり観ますけどね

ではっ!!!

また明日❤❤






11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
