This Category : アルバム


--.--.-- *--*

再び。。小躍り中♪

2012.11.13 *Tue*
さ~~て。。

今日は11/13日!

明日からPopcornのグッズが始まるんだね~~♥

楽しみ~~!!

どんなんなんだろう?!

毎回アップしてる方の情報を頼りに(^^;)してますけど~♪

いち早く情報をくださる方に感謝です♥

そして。。限定品も楽しみだね~~♪

お色とかさ♥

今回はイヤホンジャックだし、お値段もちょっと上がって。。

どうなのかしらん??

とかって最初思ってましたけど(^^;)

絶対にみたら欲しくなるんでしょうね(^^;)

毎回J事務所さんの罠にはまってしまってますから(^w^)

とにもかくにも。。。

明日から始まるワクワクに。。。

またまた小躍り中な私です(^w^)



続きはこの前の続き♪



category : アルバム

Popに小躍り中♥

2012.11.07 *Wed*
こんばんわ(^w^)

昨日はす~~っごく寒かったのに今日はちょっと暑かったり。。。

風邪ひかないようにしなくちゃです♪

アルバムが出て以来、毎日聴かない日はないんだけど(^w^)

何かをしながらだったりすることが多くって。。。

ゆっくりじっくり聴き込むってことなかなかできなかったんだけどね。。。

なんだか今晩はゆ~~っくり聴いて。。。

思ってること書きたいな~~って思ったりして♥

ふふふ(^w^)

って。。そんなたいそうなもんじゃありませんので(^^;)

ただのつぶやきです♥




category : アルバム

Beutiful World

2011.07.10 *Sun*
やっと。。。

アルバムにゆっくりと向き合える~

一年に一度リリースされるアルバム。。。

嵐5人の想いがいっぱい詰まった最高のプレゼント

だからとっても楽しみだったんだけど・・

コンの結果もまだ出てないし。。。

正直ね。。。アルバム出る前は、アルバムなんて聴いちゃったら

ますます色んな想いが溢れちゃって辛くなるんじゃないかって・・・

そんなこと思ったりしてたんだけど・・・

聴いたら。。。

そんな想いはどこかへぶっ飛んじゃって(^^;)

嵐のこのアルバムにかける想いが。。

歌に。。声に。。いっぱい感じられて。。。

いっぱい元気をもらえたんだよね~~

だから今は不思議と前向き

どの曲もぜ~~んぶ好きです♥

私。。。最近、書く書くって書いてないものいっぱいあるんですけど(^^;)

アルバムはもう。。。

素晴らしいから私のつたないボキャブラリーじゃ表現シキレナイケド。。。

思ったこと、感じたこと。。。

ニューアルバム記念に書いておきたい

いっぱい感動しました

長くなるかと思いますので。。お暇な方だけ(^^;)















私を盛り上げる作戦!

2011.07.05 *Tue*
こんにちは~~!

昨日のウダウダエントリーにみなさんから暖かい拍手や。。

一緒にウダウダする~~!って。。。

一緒に頑張ろう!って。。。

言ってくれたお友達♪

本当にありがとう~~

こんなウダウダに付き合ってちゃいけませんね~~!

ふふふ

って振っておきながら(^^;)

書いておいてスッキリするっていう丸投げな管理人ですが。。。

どうぞこれからもお付き合いください

『Beautiful World』

お昼にお買い物に行って、ちょっと早いけど大丈夫かなぁ~~?

って心配しながらお店に入ったら。。。

ちゃんと用意してくれてました

曲聴いたら。。。またまたモヤモヤしちゃうかもだけど。。。

こうなったら!!

ガッツリ聴いて!!

気持ちを高めて!!

運を呼ぶんだ~~~!!!

盛り上がっていきますよぉ~~!

この作戦。。いいかも












アルバムを聴いて。。。。。(Ⅴ)

2010.08.25 *Wed*
いえぃ~~~~~い

やった!!

学校始まった~~!!

なんて、朝から喜んでいる悪い母親です(^^;)

長かった・・・1か月・・・
まぁ、もう子供も自分のことは自分でするし特に手がかかるわけではないんですけどね(^^;)
お昼のこと考えたり、宿題やらせなきゃとか・・
のんきな私にはプレッシャーなんですね~~(><)

うふふ(^^)でも終わりました~~!
子供たちよ!しっかり学校でお勉強するんだよぉ~~~~♪


そんなこんなで今日からまさしく通常営業になれるかな~~?!
自分自身のお仕事もこれまで以上にしっかり頑張らなくっちゃ♪
がんばるぞ~~~!!!

といいつつ・・・
こんなことしている私。。。

アルバムの感想もいつまでやってんだ!って突っ込まれそうだけど・・・
やりかけたことだからね♪
最後までやります(^^)

今日で終われるかな~~?!

相も変わらず毎日何度も聞いてますが。。。まだまだ大丈夫❤

まったくの自己満足ですみません(><)









05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
