This Category : 雑誌ごと


--.--.-- *--*

うほっほっほぉ~~~!!!

2012.04.25 *Wed*
こんばんわ(^^)

またまた。。。す~~~~~~~っごくご無沙汰しちゃってます(^^;)

もうね。。。

こんな風に書いたり書かなかったりじゃなんだかダメですね(>_<)

思い切って休もうかって・・・

いつも葛藤してはいるんだけど(ーー;)

今日みたいにね~~

雑誌に心奪われるとやっぱり叫びたくなったりするんだなぁ~~(^^;)

なので。。。こんな気まぐれな部屋でゴメンなさい。。

ふふふ(^w^)

何度も言ってますが・・・





ところで!!

今日はまた新曲の発表だったんですね~~

一日何も知らずに過ごしてたのでお友達からのお知らせにテンションアップして♪

今日は珍しくCDショップで直接予約しちゃった(^w^)

店員さんに、「予約お願いします。」って・・・言っただけなのに(ーー;)

「嵐の新曲ですか??」って(^^;)

「そうで~~~す♥」って満面の笑で答えちゃいました(^w^)

そして!!!連チャンなんですね~~!

おととしのシングルラッシュの時はちょっと辟易してた私も正直おりましたが。。

今回はなんだか違うっ!!

歌う嵐さんに飢えてるんだわ~~~(^。^)

5月は新曲とコンDVD♪

6月は新曲と怪物くんDVD♪

おほほほほほほほほ♥

おさいふパックリ開けて楽しみにまってます♥

そんでもって♪

その間にもドキドキなメールなんて来ちゃったりして~~~!!

はぁ~~~!一人想像してバクバクしちゃったりしてます(^^;)

さてさて。。。

本題っ!!









an.an。。。たまら~~~ん!!

2011.11.24 *Thu*
こんばんわ(^^)

昨日から末娘がちょっと咳がひどくってキツそうだったので

保育園をお休みさたんだけど。。。

午前中は私も仕事があったのでばあばんちでまったりしてもらって・・・

午後になったら。。。

なんだかエラい元気なんですけど(ーー;)

お~~~い!!

まぁ。。。熱が出なかったからよかったかな♪

そんなこんなで、ananのことすっかり忘れてて(ーー;)

夜になって気がつくという。。。

でも。。。速攻買いに行って来ちゃった(^w^)

いやいやいやぁ~~~~~~

本屋で。。。。


小躍りしたおばさんです(^^;)





書き留めておきたい雑誌ごと♪

2011.11.06 *Sun*
気がついたらもう日曜日です(^^;)

早いなぁ~~(>_<)

本当にね。。。

最近まったく更新できなくて・・・

でも覗いて下さる方がたくさんいらっしゃって。。

申し訳ないようです(T_T)

この際お休みしたほうが良いのかなぁ。。。

って思ったりもするんだけど(ーー;)

でもそれやっちゃうと私そのままフェードアウトしちゃいそうで(>_<)

だから・・・細々でも続けていたいと思います

こんなお部屋ですが、覗いてくださったらうれしいです(*^0^*)



あの。。。

やっぱり書いておきたい雑誌もちらほらあるので。。。

だいぶ遅れちゃってるけど自分の記録で書いておこうかなぁ~~(^^;)とか・・・

帳尻合わせのまぜまぜエントリーです








category : 雑誌ごと

CINEMA  SQUARE

2011.10.03 *Mon*
やっほぉ~~(^0^)

今日は調子に乗って2個目のエントリー♪

うふふ♥

今日はサトシゴトから始まり。。。

そして。。サトシゴトで終わる。。。




楽しい~~超 ♥♥




予約はしてなかったんだけど。。。

本屋さんに行ったら、パッと見でなくて・・(@0@)

店員さんに聞いたら本棚の中に入れられちゃってて・・・

1冊しかなかったの!!

あぶな~~~!!

近所の行きつけの本屋にはなかったし。。。

意外にサトシックさんは多いのだ~~~

グラビアがまた良かったぁ~~


そうそう!

今日、とんがりコーンの新CMやってたんだけど。。。

嵐さんじゃなくなってた。。。

え?!

知らないの私だけですか?!

まぁ。。。たしかに・・・そろそろ世代交代ですかね。。。

かなり若返ってたなぁ~~(>_<)











たまらんですね~~(^w^)

2011.10.02 *Sun*
もう、10月に入りました。。。早いなぁ~~(>_<)

昨日の朝。。。

玄関を開けると。。。

我が家の金木犀の香りがぷぅ~~んと香ってきました

もう。。。

なんとも、幸せ

思わず深呼吸しましたね(*^0^*)

2週間前くらいに庭の木がだいぶ伸びてたのでけっこう切ってしまって。。。

金木犀がそろそらだから。。。とかなり心配してたのですけど・・・

ちゃんと花がついてて、植物の生命力に感心しちゃいました(^w^)

とにかく。。。大好きな秋のニオイ。。。

冬のニオイも。。もちろん大好きですけどね♪

そんな週末。。。雑誌がすばらしすぎますっ

智くん。。。表紙のオンパレードで

どれもこれも。。。たまら~~~~ん!!

って。。叫んでます♥

そうそう!

auの、新CMも。。すっごいいいですよね~~♪♪

そんでもって、けっこう見かけるんだわぁ~~♥

思わず家事ごとも手を止めて見入っちゃうっ♥

私。。特に智くんがソファーにぴょ~~んって飛んで?座るやつ!

あれに。。。きゃぁ~~~~♥っとなりました(^w^)

表情がたまらんです♥

では。。。雑誌ごとなど。。。









09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
