This Category : 夏恋


--.--.-- *--*

夏恋2話に思う・・・

2010.07.28 *Wed*
夏恋2話。。。今日観ました(^^;)


夏恋ってコメディ?!

けっこう笑っちゃってますが・・・

潤くんかなりな3枚目役だな~~

こんなに3枚目なのに、キラッキラなお顔が~~~~!!!


だのに、あの滑舌の悪さの設定がウケル

うみちゃんとの早口言葉対決?!のマジモード♪
一生懸命練習する大雅くんがかわゆいね~~~


今回のポイントは、やっぱり潤くんの走りですかね~~♪
一心不乱に走る大雅くんがきれいだ~~~~!!!

授業参観に間に合ってよかったね♪

教科書をす~~ってとばして、コクっとうなずくところ♪
うみちゃんとの友情が芽生えた瞬間かな(^^)

ちょっぴり感動だったなぁ~~

それもそうなんだけど・・・
お母さん役の松○慶子さん。。。
なんにもできないにもほどがあるんですが・・・・
そんな役もしっかりハマってしまってるところが好きです♪


ダメな大雅くん、几帳面な大雅くん、やさしい大雅くん。。。
いろんな大雅くんが観れるなんて・・・・潤担さん大喜びだよね~~❤


最後のシーンからすると・・・
やっぱり大雅くんは詩織さんが好きなのね♪


『LØve Rainbow』また最後にぱ~~~っとかけて欲しかったなぁ~~



PS・・・うみちゃん。。親バカ目線で家の末娘とちょっと似てる???
なんて思ったりして
髪型だけかしら・・・・(^^;)


category : 夏恋

夏の恋は虹色に輝く。。。の主題歌♪

2010.07.20 *Tue*
前回のエントリーでは、たくさんの方にお祝いコメントをいただき

本当にありがとうございました

みなさんと素敵な交流ができることが本当に嬉しくって毎日頑張れてます♪

これからもどうぞ、仲良くしてくださいね~~~


さてさて。。。

昨日は、潤くんの月9デビューでしたね♪

私、実はオンタイムで観れず、さっき観ました(^^;)

昨夜はすっごく楽しみだったのですが、いつものウォーキングに行った後

末娘を寝かせながら不覚にも寝てしまいまして・・・(><)

久しぶりにやってしまいました~~!!

智君のだったらこうはならないのでしょうが・・・(^^;)

でもでも・・・



潤くんよかった



↑ え?それだけ・・・?!って言わないでね(^^;)



今はまだ3枚目の役だけどきっとこれから変わっていくんだろうな~~

すっごく、『夏』 って感じで~

青春だわ~~~!

いいなぁ~~~あんな出会い

そんなことばっか考えちゃいます(^^;)

でも、今は智君に恋してるので・・・いいですあはは♪


それにしても!!『Lφve Rainbow』。。。

なんてったってあのイントロから、キュ~~~~ンと来ちゃいません??

このクレジット何回リピったことか・・・

もちろん、イヤホンで聴きましたよ♪

夏の恋~~~~

スピード感があって、いい感じ♪



ところがなんですが・・・・

それが、私・・・智君の声があんまり聴きとれなくって~~~~(><)

ヤバいかな~~~~

みんなのユニゾンが多すぎて智君の声が~~~~はっきりとは聴きとりずらい・・・

そんなことありません?!

早くしっかり聴きたいですぅ~~~


そんなこんなで1週間早そうですね~~~

↑ 何がそんなこんななんでしょ~~?!

今週は気持ち的にはゆったりできそうですが、

恐怖の夏休みが始まりますぅ~~~~


はぁ~~~~!

寝て起きたら8月20日になってたら良いのに~~~!!


と、一人ぶつぶつ言ってますが、今日はこの辺でお開きに・・・

ここまで読んでいただいた皆様、ありがとうございます。
こんな感じですがお許しください・・・

もう少しまともに書けるようにがんばりますっ

category : 夏恋

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
