This Category : ワタクシゴト


--.--.-- *--*

う~~れしいなぁ~~(*^0^*)

2012.10.24 *Wed*
うふふ~~♥


今日は、す~~~っごい嬉しいことがあったんだ~~~!!




ちかごろ更新していないこのお部屋。。。

一応ね、智部屋ではあるのですけど(^^;)

ほとんど日々の出来事が多いこのお部屋(^w^)

まぁ。。。読んでくださってる方はもちろんご存知ですけどね♪

ふふふ♪

この前置きでもちろんわかるかと思いますが。。。

今日もオモイッキリワタクシゴトですから~~~♪

隠しときますね♪








category : ワタクシゴト

行ってきま~~す♪

2012.01.14 *Sat*
おはようございます(^0^)/




とうとう。。。この日がやって来ました~~v(=^0^=)v



コンサートの抽選結果が出てから。。。


半年ですか。。。


今回はすべてダメだったのをお友達に助けていただきました♥


こんな奇跡があるんだな~~って本当に感激しました。。


本当にたくさんの嵐さんが大好きな人達が。。。


全員行けることはできない特別なチケットです。。。


今回はちょっとがんばって。。。


何か覚えていられるように!


。。。



ムリかもだけど(ーー;)



でも頑張るからね!!



うちわは。。。


新たに一枚作ってみました♪


なんか、うちわを作ると実感湧いてくる(^w^)


仲良くさせてもらってる皆さまと一緒に行ったつもりで♪


しっかり智くんに見てもらえるように♥


うちわ振ってくるからね~(*^0^*)


実は。。ワタシ。。。九州初上陸なんです♪


嵐さんに会えるのはもちろんだけど。。。


あちらでご一緒する大好きなお友達との時間や。。。


ご当地ならではの美味しいごはんを楽しみに♪(これ一番^^;)


福岡での二泊三日を楽しんできたいと思います♥


今回はパソコン持参で♪


でも。。。書けるかわからないけど(^^;)


フォトつぶも更新できたらと思ってますので♪


よかったら覗いてくださいね~~♥





今回の参戦。。。たくさんのお友達に心配とそして喜びの言葉をもらって。。。
参戦できることよりも。。。
心を寄せてくれるお友達の気持ちが本当に心にしみました。。
みんな本当にありがとね(T_T)(T_T)
オモイッキリ楽しんできます♥


いってきま~~す




category : ワタクシゴト

おめでとう(*^0^*)

2011.09.10 *Sat*
こんばんわ☆

今日も暑かったですぅ~~~(~Q~;)

でも。。。そんなこと言ってられない。。。って。。。

今日は、待ちに待った?!

妹の結婚式でした

前にも確か書いたかと思うのですが。。。

実家の母も。。私も。。。というか。。。

親戚一同。。。妹さん。。。結婚はしないんだろうなぁ~~~

って思ってたの(^^;)

「私は結婚できないんじゃない、しないだけだ~~!!」

って豪語してましたのでね

そんな彼女も去年。。。自分からアタックしたという

スゴイ!!

もうね!すごいんだ!

獲物をロックオンしてからの捕獲力!!

狙った獲物は逃さない!的な?!

とっても優しくって、いい人です♪

私の妹さん。。。おうちで何にもしなくて、母も困ってましたよ(^^;)

だから、もらってくれるならもう。。。って大喜び♪

だから今日のこの日を、本当に待ち遠しく。。。



今日もオモイッキリワタクシゴトですので。。。(^^;)

スミマセンm(_ _)m

ちょっと記念に書かせてくださいね♪









category : ワタクシゴト

長寿の秘訣 & うらあらし♪

2011.09.06 *Tue*
こんにちは(^0^)

『うらあらし』 更新されてましたね~~♪

最近の潤くんの言葉には。。。

ついつい涙腺が緩まっちゃいます(T_T)

そして。。。

昨日の日野原先生の講演会。。。

す~~~~っごく楽しかったです♥

私。。。初めて本物を見ました!(本物ってね^^;失礼しました)

と~~~ってもかわいいおじいちゃまなの~~!

それで、99歳という年齢なのに。。。

約一時間の講演を、立ったままでお話されるんです!

もう。。。私達が座って聴いているのが申し訳ないようでした。

歩き方もシャキシャキ!

声もとっても張りがあって99歳だなんて信じられませんでした~!

先生の長寿の秘訣。。。ちょっぴりお話してくださいました




今日は昨日私が拝聴してきた日野原先生のお話もちょっとばかり書いてますので。。。

興味の無い方はスルーでお願いします(^^;)





category : ワタクシゴト

ただいまぁ~(^0^)

2011.08.18 *Thu*
ただいまぁ~~~!!

四日間の青森旅行から、今朝帰ってきました(^0^)

久しぶりにこのお部屋に戻ってきたら。。。

私がいない間も、たくさんの方が覗いてくださったんですね~~

ありがとうございます♪

久しぶりに家族で旅行ができて、楽しかったです

子供が小さい頃は、お休みのたびにおでかけしてたんだけど。。。

子供が大きくなってきて、少しずつでかけることが少なくなって。。。

日曜日のお休みもまったりしてることが多くなっちゃってたし、

夏休みもほとんど出かけず(^^;)

末っ子がいるっていうのにね~~

我が家の夏休みはお盆休みの四日間だけなんだけど。。。

この四日間をすべて旅行に費やしたのは、結婚して16年間未だかつてなかったことで・・・

初めてのことです。

お盆はお家にいないとですからね~~(^^;)

でも、もう長女が中学生になって毎日忙しくて、あまり家族の時間がとれなくなってしまって。。。

今年を逃したらもう遠出はできないかも。。。っていう危機感から(^^;)

パパが珍しくお母さんにお願いしてくれて。。。

青森に住んでいるパパのお姉さんのところへ遊びに行こうってことになりました

お姉さんは、ご主人と結婚するときの約束で・・・

結婚して10年したら青森に帰るって決まってて。。。

今から11年前に青森に行ってしまったんです。

とっても優しいお義姉さんで、私にもとっても良くしてくれたし、

働き者で、お店もよく手伝ってくれました。

子供が大好きで、家の子供たちもお姉さんが大好き♪

子供がいないので家の子達を自分の子供のように可愛がってくれます♥

そんな事情もあって、今回の青森行きは私たち家族にとっても念願叶っての旅行でした。

初の青森県上陸♪

いろんなところに行けて幸せでした~~(^^)

長い、思いっきりなワタクシゴトですので(^^;)

ご容赦ください

あ。。。でも帰りにやっぱりサトシックしたくなって。。。

行っちゃった♪







category : ワタクシゴト

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
